パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

段々秋らしくなってきましたねぇ。
つい最近までぺらぺらのお布団で寝ていましたが、さすがに寒い !


ちゃこ


というわけで、羽毛布団を出しました。(*^_^*)
ぬくぬく♪ お布団へ入ったときのあの幸福感 !


ちゃこ


ちゃこ


味わっているのは我々人間だけではないようです。( *´艸`)


ちゃこ


気持ちよさそうに眠ってるわぁ♪


ちゃこ


久しぶりにお出掛けしない週末。
チャコとぬくぬく♪ して過ごすのもいいんじゃな~い ? (*'∀'人)


みなさんも良い週末を ! (*^。^*) 




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

もう、随分前から羽毛布団を出してます。
コロンも布団の中に潜ってくるようになりました。

居間のコタツにも電気が入るようになりました。
日中は暖かだけど、朝晩はめっきり冷え込む
コロン地方
寒暖の差で、松茸が豊作らしいけど?
お口には入ってこない、そんな秋です(/_;)
2015/11/01(日) 07:58:11 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

我が家、11月になった途端コタツ布団出しちゃいました。(笑)
まだ点けてはいないけど。
マツタケ、今年は豊作なんだ !
でも、今朝じぃじがマツタケ採りに行ったけど、
収穫ゼロだったなー。
ちょっと期待してたのに。(笑)

私も毎晩チャコカイロでぬくぬくしながら寝ています♪
ムフフ♪ しあわせーーv-238
2015/11/01(日) 17:48:19 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1128-13bcc1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック