パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ちょうど1週間前の月曜日。
チャコを連れてご近所さんのお宅にお邪魔しました ! (*^_^*)


どーも、どーも、はじめまして ! チャコとそのかーちゃんですっ ! (*≧∀≦)ゞ 


ちゃこ


アンちゃんです ! 8ヶ月のポメの女のコ。
きゃっわいいーーーーーっっっ ! ! (*≧pq≦)


ちゃこ


チャコの半分くらいの大きさ、2キロもない小さいポメのアンちゃん。
抱っこさせてもらったら、綿菓子みたいに軽かった ! ! ((*゚д゚*))


ちゃこ


アンちゃん、まだ他のワンちゃんと一緒に遊んだことがないんだって。
しょっぱなが、上級編のチャコで大丈夫かしら ? ! (笑)


ちゃこ


このアンちゃん、相当なビビリさんだとは聞いていたけど・・・・


ちゃこ


可愛らしいお顔で近づいて来てくれたぁ♪って思ってたら、


ちゃこ


チャコが動いた途端コレですから。(笑)
人は大丈夫だけど、ワンコさんは大の苦手のようです。(^_^;)

チャコはと言うと、グイグイ来るタイプだとガウガウしちゃうけど、アンちゃんみたいに近づいてこないコなら余裕なんです。


ちゃこ


だから、よそのお宅とは思えないリラックスぶり。


ちゃこ


すっかり寛いでおります。(笑)


ちゃこ


アンちゃんも少しは慣れてくれたかな ? !


ちゃこ


おやつがあればココまで近づけれるようになりました。


ちゃこ


でもアンちゃん、まだまだ腰が引けてるかな。(笑)


ちゃこ


1時間かけてようやくココまでお近づき♪


ちゃこ


まぁ、初対面はこんなもんでしょう !


ちゃこ


アンちゃん、チャコと仲良くしてやってね ! 今度遊ぶときは一緒にかけっこしよう ! ヽ(・∀・)ノ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/02(月) 08:24:27 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、こんばんは !

アンちゃん、可愛いでしょ ? !
もーー、私もメロメロですぅ~~~~ ! (´ω`*)

またいい情報、教えてね ! (≧▽≦)
2015/11/02(月) 19:06:40 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1129-13a3ecd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック