パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

お散歩の途中、じじばば畑の前を通ったら、じぃじが作業中でしたよ。


ちゃこ


チャコちゃん、よかったねー♪ じぃじと会えて。(^^)


ちゃこ
じぃじいたよーー♪


じゃあ、ちょっとココで休憩していこうかねぇ。


ちゃこ


チャコの後ろにあるのは大豆。そろそろ収穫だって。


ちゃこ


コチラは蕎麦。コレも来週あたり収穫だそうですよ~。


ちゃこ


チャコが気になっているネットの中には、


ちゃこ


拳くらいのブロッコリー。これももう少ししたら食べられるかな♪


ちゃこ
やったーー♪


しかーーし ! はらぺこ青虫チャコは今すぐ食べたいんだって ! ∑(*゚艸゚*)


ちゃこ
ああ・・・・美味しい♪


なのでブロッコリーの葉っぱを一枚拝借 ! 見よ ! この恍惚の表情を ! (笑)


ちゃこ


ムシャムシャ、ひたすら食べ続けております !


ちゃこ


時々「うっまーーーい !」と雄叫びを上げながら ! (笑) イメージです (*≧m≦)


ちゃこ


ちゃこ
しあわせーーー ! !


採れたて野菜・・・いや、採れたて葉っぱはそんなに美味しいですか ? (*`艸´*)


ちゃこ
もう、サイコーよぉーーーー ! !


これからは、畑の前を通ると必ず「葉っぱ ! !」って催促してくるんだろうなぁ。(^_^;) 


ちゃこ


以上、収穫の秋を迎えるじじばば畑からでした。(*^_^*)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/05(木) 07:37:40 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、こんにちは !

野生児・チャコです。(笑)
チャコ、ホントに畑が好きなのー。(^^)
私が畑で菜っ葉を採ってたりすると、
ばぁばに「連れてけ !」ってケリ入れるんだって。(笑)
2015/11/05(木) 16:46:59 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

そういえば、まだ畑での直食いをさせてないわ。
キューリの直食いをさせてみようと思ってたのに…
もう少ししたら大根の葉っぱが大きくなるしね。

ダンナっちの妹のソバは収穫しました。
新そばは美味しかったよ~(*^▽^*)
2015/11/05(木) 18:14:03 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようござます !

絶対コロンちゃんも『畑で直食い』好きだってー。(笑)
ぜひぜひやってみて !
チャコは昨日、大根葉をムシャムシャ食べてたよ。(^^)
じぃじ、蕎麦粉までで終わっちゃいます。
蕎麦打ちまではしないのー。
蕎麦粉を練って食べたり、クレープみたいに焼いて食べたりしてる。
蕎麦打てばいいにー。
2015/11/06(金) 07:49:11 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1132-6a274c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック