パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコさんお気に入りのお昼寝ベッドですが、


ちゃこ


どうやら強制冬眠となりそうです。

なぜなら !


ちゃこ


早くもコタツを出してしまったから ! 出すの、年々早くなってきているような気がするわ。(^_^;)
だってー。寒かったんだものーー。


ちゃこ


なぜかチャコは、コタツの掛け布団が大のお気に入り。


ちゃこ


コタツが出来上がると、もうお昼寝ベッドを使ってくれなくなるんです。


ちゃこ


今年ももう、そんな季節なのねー。


チャコさん、チャコさん。ベッド、使わないなら片付けちゃっていいかな ?


ちゃこ
それはダメ !


だってー。(笑)


そして。


ちゃこ


膀胱の限界への挑戦が今年も始まる ! ! (笑) ああ、でもシアワセーー♪


ちゃこ


コタツあるある。
コタツを出したら暖かくなった・・・・・。orz




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1133-0c401614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック