パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

今日はここ数週間のいろんなチャコちゃん特集でーす ! (≧∀≦) ボツ画像救済日ね♪ 笑


ちゃこ


暖かい羽毛布団を出したので、薄い布団は干して仕舞おう ! と思い窓際においておいたら、


ちゃこ


こんなことや、


ちゃこ


こんなことになって、


ちゃこ


すっかりチャコの遊び場になってしまいました。 (^ω^; ) あるよねー ┐(´д`)┌


くつろいでいるチャコを眺めるのが大好きなワタシ♪


ちゃこ


ふふふ♥ 私にとっては魅惑のボディライン♡♡


ちゃこ


ちょっとブサイク顔でも、お鼻にゴミが付いてても、それでもカワイイと思うのです♪


チャコの№1おもちゃはもちろんミナモちゃんだけど、他の小さめおもちゃはローテーションでブームが到来するらしい。


ちゃこ


最近のブームは赤玉君。


ちゃこ


プヒプヒ音を立てて遊ぶの。( *´艸`)


ちゃこ


こうなると、意外や意外、ミナモちゃんをチラつかせてもまったく興味を示さない ! !
遊びのスイッチが入ったチャコは、もう誰にも止められないのだ ! (*゚ロ゚*)


チャコは鳥がとっても気になるの。


ちゃこ


お散歩の最中、鳥たちを見かけるとしばらくそこから動きません。


ちゃこ


飛んでいった先をジーーーーーッと見つめています。


ちゃこ


問題は、好意的興味ではなく、敵対的威嚇の意味合いが大きいところかな。 ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


いつも利用しているセルフウォッシュ。


ちゃこ


久しぶりに行ってきました !
と言うのも、このカインズホームセンターが改装工事に入ってずっとクローズだったの。
その間は、違うホムセンでプロにお願いしていました。


ちゃこ


ようやくお安くお手入れできるようになりました♪ 


ちゃこ


プロに頼むと同じ内容で倍するのだー。
貧乏性のかーちゃん、この差がとっても気になるの。(^_^;)


最後は、これぞチャコ ! ! という一枚 !


ちゃこ


一点集中ッッッッ ! ! ! (≧ε≦)


ではみなさん、よい週末を~~~~ ! (^∇^)ノ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/07(土) 09:33:30 | | #[ 編集 ]

ここ、本当にいいよね。
大きな洗い場やガーっと乾かせるドライヤー。
これからの季節は、風邪ひかせないようにするのに
神経使いますね。
2015/11/07(土) 11:34:46 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

本当にうらやましい。
セルフシャンプーができるホムセンがあったら
サロンを利用しないよ。
お家シャンプーはどうしてもドライヤーがね・・・


我が家、もうずいぶん前にコタツが登場してます。
もう離れられないよ。
コロンもコタツの主になってますよ~。
2015/11/07(土) 13:08:02 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメcさん
鍵コメcさん、おはようございます !

我が町のカインズ、リニューアルに伴いなんと ! !
ドッグランも併設それました ! !
・・・でもね、見てビックリ。
高速のSAにあるランより小さい・・・。(笑)
いくらタダでも、あれじぁー使う人いないよぉ~
カインズも場所によってサービスが違うんですねー。

こたつ、出してから本当に暖かくなっちゃって。(^_^;) 
でももうそろそろ、ですよね !
2015/11/08(日) 08:34:22 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

セルフ、本当に便利です。(^^)
特にあの業務用ドライヤーが !
ポンさまもシンバ君もモフモフ度すごいから、
家庭用ドライヤーでは大変でしょうね。
あと、乾かしたあとのお毛毛の掃除もセルフだと楽チンです♪
2015/11/08(日) 08:36:53 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

そうそう、あの業務用ドライヤーが一番有り難い !
家だとドライのあとの飛び散ったお毛毛の掃除も大変だし。
お家シャンプー、以前はやってたけどもうムリー。

こたつ、出したはイイけど
それ以降暖かい日が続いているチャコ地方。
今はタダの掃除の邪魔になる物体でしかないです・・・。(-"-)
2015/11/08(日) 08:40:43 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1134-7615f4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック