パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

土曜日に「紅葉を見に行こう ! !」という、じじばばのお出掛けに便乗しました。(^^)


ちゃこ


やってきたのは『ヘブンス そのはら』。3年前にも来たことがあります。 そのときの様子


あのときみたいに快晴ではないけれど、紅葉は見ごろのはず !
ロープーウェイでGOーーーー ! o(≧▽≦)o 


ちゃこ


ワンコはスリングでOKですよ~♪ って、ばぁば。(汗) アンタ、何してるのさ。(;一_一)


ちゃこ


ロープーウェイから見える紅葉は、まさに見ごろ ! !


ちゃこ


晴れていたらもっと鮮やかだったんだろうなぁ。ちょっと残念 !


ちゃこ


ちゃこ


さぁ、山頂へ到着ですよ !


ちゃこ


曇っていたわりにはさほど寒くもなく。


ちゃこ


お散歩するにはちょっどいい気温でした。


ちゃこ


さぁ、今度はリフトに乗ってもうちょっと上まで行ってみよう ! !


ちゃこ


ココは、ダンナとは絶対一緒には来られない場所だなぁ・・・。(笑)


ちゃこ


でもチャコはリフトなんてヘッチャラですよ~♪ むしろ気持ちよさそうに乗ってました。(*^_^*)


ちゃこ


展望台に到着です !


ちゃこ


お天気が良ければ南アルプスの山々が眺められるんだけど、この日は残念ながら見えませんでした。(´・ω・`)


ちゃこ


展望台でちょっこし休憩。


ちゃこ


リフトに乗って帰ることもできるけど、チャコ家は歩きますよ !


ちゃこ


ロープーウェイからは見ごろだった紅葉も、山頂ではもう葉が落ち始めていました。


ちゃこ


てくてく、てくてく。40分の散歩道。


ちゃこ


お日様も出てきたよ。(^-^) 


と言うわけで、もう1回 続くよ ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

ヘブンスそのはら、紅葉 ちょうどイイ時だね~。
うちも 昨年かな?行ったとき 同じルートで てくてくしたよ♪
来週あたり 中津川とか行きたいな~って思ってたけど、
もう遅いかなぁ・・・(^_^;)
昨日、東海環状道通って 土岐のアウトレットに行ったんだけど、
高速沿い、結構 紅葉してたー。

そうそう、わんにゃんドームのフォトコンテスト 応募はじまったよ。
でも、今年は チケット1枚になってたっ(;一_一)
おひとりさま1枚応募だから、こりゃあ ジジババさんの名前でも 応募しなきゃ~だよー(笑)
2015/11/09(月) 08:22:41 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]

頂上はもう紅葉が終わっちゃったんですね。
やっぱり山頂は気温が低いんだね。
チャコちゃんはみんなでお出かけでルンルン気分だね。

お見舞いコメントありがとうございます。
愛犬が具合悪い時って心身に堪えますよね。
特に胃腸にきちゃうから困ったもんです。
なかなか回復しないお年頃になっちゃったのかも。(*^_^*)
2015/11/09(月) 12:00:25 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、こんばんは !

ヘブンスそのはらは犬連れでも楽しめるからいいよねー♪
それになんと言ってもキレイだし !
帰りのリフトはね、怖くて乗れませんっ !
上っていくのはまだ耐えられるけど、下りのリフトなんてムリムリムリ ! (笑)
だからてくてく歩くしかないのです ! (笑)
中津川辺通ってきたけど、どうだろ ? ?
でも散り始めて、紅葉のじゅうたんとかもキレイだけどね !

わんにゃんドーム情報ありがとう ! !
応募してみようかな ? !
2015/11/09(月) 17:48:25 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

お天気が良ければもっとキレイだったんでしょうけどねぇ。
でも、十分堪能してきました♪
チャコがお出掛け大好きワンコになってくれたので、
私たちもお出掛けする機会が増えました。(^^)

ポンママさん、ご自愛くださいね。
こんな私でも、先代犬の闘病時にはがっつり体重が減りました。
初めて「身を切られる思い」という言葉の意味が分かった気がしました。
2015/11/09(月) 17:55:27 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1135-149ea444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック