パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

続きです。(^^) 


てくてく、林道を下るチャコ家です。


ちゃこ


カラマツの黄色がキレイだねー♪


ちゃこ


そんな林道、山男じぃじは見逃さない ! !


ちゃこ


ゴソゴソ、何かを採り始めました。


ちゃこ


フキノトウだって ! 下る途中、いくつも見つけては採ってました。天ぷらにするってさ。


ちゃこ


こんなカワイイ花も咲いていましたよ。(*^_^*) 『ホタルブクロ』って言うんだって。


ちゃこ


ちゃこ


ちゃこ


蕗の葉っぱを見つけてはフキノトウを採って・・・なんて歩いてたから、結構時間が掛かっちゃったよ~。
何人の人に抜かされたか・・・。(笑)


ちゃこ


ようやく、リフト乗り場に到着です。チャコも頑張って歩いたね !


ちゃこ


3年前に来たときとはいろいろ変わっていたヘブンスそのはら。
なんかね、夜の星空ツアーみたいなものを始めたようです。
だからライトアップしたらキレイなんだろうなぁ~っていう作りに変わってました。


ちゃこ


さー、もう一丁リフトに乗ってロープーウェイの乗り場まで行きましょう♪


ちゃこ


リフトからも紅葉を眺めながらね。


ちゃこ


チャコも気持ちよさそうに乗ってましたよ♪


ちゃこ


下りのロープーウェイはスリル満点 !


ちゃこ


でもキレイな景色を見ることができました。(^^)


ちゃこ


ヘブンスそのはらを出たチャコ家、この後はばぁばの大好きな道の駅めぐり。


ちゃこ


ローカルグルメ、ソースかつ重と蕎麦のセットなんかを食べたりして。


ちゃこ


今回も楽しく美味しいお出掛けができました♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

秋にふきのとう?
へぇ~ってビックリだよ。
山道を歩いて 色んなもの発見だね。
もみじもキレイだし チャコちゃんはロープウェイもへっちゃらだし。
お出かけサイコー☆
2015/11/10(火) 07:50:56 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

ふきのとう、アチコチにありましたよ~
ふきのとうって蕗の芽なんですね !
お恥ずかしい話、知らなんだ~~~ ! (笑)
すっかり、お出掛け=チャコも一緒 ! と言うのが当たり前になってきました。(^_^;)
じじばばもチャコと出掛けたいみたいだし、
じじばば孝行ってことですな。(^-^)
2015/11/10(火) 22:46:06 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1136-7527471a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック