パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

先日、『お直し隊』に直していただいた服の中で、一番劇的変化で着安くなったのがコチラ。


ちゃこ


チアリーダーのような、この服。
元々はフレブルのランちゃんからのお下がりで、ランちゃんには小さくなっちゃったけど、チャコにはブカブカ・・・だったもの。


ちゃこ


そりがピッタリサイズになって返ってきた ! ヽ(≧∀≦)ノ
チアリーダーだけに、シッポがボンボンってことでどうでしょう ? ! (*≧m≦)


ちゃこ


基本、チャコは真冬以外は裸族なんだけど、せっかくピッタリサイズになったんだし、親バカでスミマセンがとってもカワイイので、最近よくこの服を着てお散歩へ行っています♪ ← 今さら親バカ ? !


ちゃこ


チアリーダーさん、ココでひとつ、かーちゃんを元気付けるような技を見せてはくれまいか ? !


ちゃこ
まっかせなさーーーい ! !


そうは言ってもこのチアリーダーさん、


ちゃこ


できる技と言ったら『もってこーーーい !』だけ。(笑)


ちゃこ


でもね、それがかーちゃんの元気の素なのよ♪


ちゃこ


元気に走る姿を見れば、私も元気百倍さーーー ! (≧∀≦) 
・・・・まぁ、元々元気は有り余っている方なんですが。 (笑)


ちゃこ


それでもたまーには凹むときだってあって。
そんなとき、チャコの元気はかーちゃんの特効薬よ。


ちゃこ


かーちゃん専用、チアリーダーさん。
これからもヨロシクね♪


ちゃこ
まかせなさい ! !


まかせた ! ! p(*^-^*)q




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント
研修終わった( ^ω^ )
今日研修だったよ
チア姿可愛いo(^_-)Oチャコちゃん◡̈♥︎
黒いウェアは袖周り詰めすぎたかなーf^_^;と画像で思ったりしたよ
次回は飲む前にちゃんと直すね
୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
2015/11/12(木) 13:18:14 | URL | yoko #-[ 編集 ]

ホントだよね。
愛犬がいるだけで凹むことがあっても
頑張れる気がします。
チャコちゃんのチアリーダー服。
最強の応援団だね。(*^_^*)
2015/11/12(木) 15:17:39 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

チャコねぇちゃんの周りは
心優しいいい人がいっぱーーい!!
お直ししてもらった服を来て
もっとどっかにお出掛けしなきゃ~ムフフフフフ(≧∇≦)

チャコねぇちゃんも凹むことがあるんだね~
いつも笑顔でとびっきり明るいチャコねぇちゃんだから
そんな事 微塵も感じさせないよ☆
チャコちゃ~~ん!!
そんな時は ねぇちゃんを頼むぞ~~(*^^)/
2015/11/12(木) 16:43:35 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/12(木) 18:52:24 | | #[ 編集 ]
Re: yokoさん
yokoさん、おはようございます !

研修、お疲れ様~ !
私は研修中睡魔との闘いでしたよ。(笑)

黒の服、袖周りはピッタリでしたよ ! 大丈夫です。(^^)
でもまたお直し隊、依頼してもイイの ? !
OKなら、この黒服の裾の部分をお願いしたいです !
2015/11/13(金) 08:02:45 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

本当にどうしてワンコっていう生き物は
こんなにも癒し効果があるんでしょうねぇ。
頭をナデナデしていると、コッチが落ち着いてくると言う。(笑)
もうなくてはならない存在です。
2015/11/13(金) 08:06:00 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

ホント、チャコ家は友人に恵まれてるなぁっていつも思うよ。(^^)
いつも助けてもらってばっかでお返しがなかなかできないけど。(^_^;)
これからは服を着る機会も増えるし、
ピッタリサイズになってさらに着易くなったし !
お出掛けしなきゃね♪
ワタシねー、ほとんど落ち込まないタイプでねぇ。(笑)
凹んでも寝ると復活 ! 嫌な事はすぐ忘れるタイプなの♪
チャコがきて、さらにストレスフリーの生活を楽しめてるよ。
チャコに感謝 !
2015/11/13(金) 08:11:03 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、おはようございます !

そっかーー ! いいご縁があって良かった !
チャコファミリーにもそんなご縁があるかなぁ。
さてさて、どうなることやら。
乞うご期待 !
2015/11/13(金) 08:13:40 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1138-e6be2487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック