パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昨夜のチャコ家のゴハンはすごかったのよーーー ! ! ! (*≧pq≦)


ちゃこ


蟹っ ! ! ! 蟹だったのーーーーー ! ダンナばぁばからのお土産で~す♪ (^^)


ちゃこ


ふふふっ♥ 挑戦的な顔してるわねっ ! 待ってなさい、今食べてやるからね ! (*'∀'人)


ちゃこ


チャコちゃんにも匂いだけおすそ分けね♪


ちゃこ


・・・・と思ったら、どうやら蟹はお好きじゃないようで。(^_^;)


ちゃこ


なので、大好きな鮭を差し上げましたよ。

ワンコって、確か蟹はNGなんですよね ? ? 
有り難いことに、ウチのチャコさん。こんなに食いしん坊なのに、NGフードには興味がないことが多いんです。


ちゃこ


チョコレートも顔を背けるし、ネギ類も興味なし ! 
誤食の心配がないのでホント、助かってます。(^^) ← 何気にウチのコ自慢です♪ ほほほ♪♪


ちゃこ


こんなふうにかぶりつける状態でも顔を近づけはするものの、ガブッとは来ません。


ちゃこ
ちょっとーー ! チャコの食べれるもの、ちょーだいよ ! !


ハイハイ。(^-^)

蟹を美味しくいただいた後は、コチラもまた頂き物です。


ちゃこ


手作り五平餅~~~~ ! ! 大好物っっっ ! ! (*≧m≦) 


ちゃこ
チャコも食べる~~~~ !


そだね。コレならタレのついてないところならイイかな。(^^)


ちゃこ


では、ご飯の部分を少しだけどうぞ♪


ちゃこ


ちゃこ


頂き物で豪華で美味しい晩ごはんを楽しめたチャコ家です。(*^^)v



<おまけ>

ちゃこ


お腹がふくれてウトウト満足なチャコさん♪ (*≧m≦)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

来た、来た、来た~
蟹だぁ~

蟹食べると冬が来たなって感じてしまう
私です。(*^_^*)
2015/11/13(金) 18:02:16 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

お!そのカニはズワイガニですか?

カニ雑炊がすきです。
チャコちゃんはカニを近づけても大丈夫だったんだね。
コロンはどうなんだろう?
食い意地が張ってるから
ペロペロしちゃいそうです(^^ゞ
2015/11/13(金) 18:45:07 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

自分では絶対買わない蟹。(笑)
美味しい蟹がいただけてラッキーでした♪
ミソもぎっしり詰まってましてねぇ。
日本酒すすりながら「うまーーい !」を連呼。
お義母さま、ありがとー♪です。(^-^)
2015/11/14(土) 08:10:58 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

そうそう、ズワイガニ !
越前へ遊びに行ったんだって。
そのお土産です。(^-^)
蟹、好きだけど食べるのが面倒で。(^_^;) 
誰か殻をムキムキしてくれないかしらー。(笑)
チャコ、食いしん坊のわりには、誤食しないんですよ。
・・・・ウンチはたべるけど。(涙)
2015/11/14(土) 08:16:12 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1139-04d2b278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック