パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

土日ともお天気が悪いのかな ? と思われたチャコ地方。


ちゃこ


土曜日はよくなかったけど、日曜日はお天気回復 ! (*^^)v


ちゃこ


やったーーーー ! ! o(≧▽≦)o 


ちゃこ


チャコ家、と言ってもチャコとワタシだけだけど、お出掛けしてきましたよ。


ちゃこ


カワイコちゃんたちに会うために、高速1時間ぶっ飛ばして行ってきました !


ちゃこ


そのカワイコちゃんたちはダレ ? !


ちゃこ


このコたちだよーーー ! ((≧艸≦))


・・・と言うわけで、詳しくは明日 ! 写真、整理するぞー !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/16(月) 07:54:04 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/16(月) 15:29:53 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメpママさん
鍵コメpママさん、こんばんは !

こちらこそ、ありがとーーー♪
私は大丈夫よー !
2015/11/16(月) 19:24:33 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、こんばんは !

そうそう ! あのコたちですよー♪
広ーいところでランランしてきましたよ !

どんどん賑やかになっていきますね。(*^^*)
色々と大変なこともあるでしょうが頑張ってください !
応援していますよ ! (≧▽≦)
2015/11/16(月) 19:28:06 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

チャコねえ、お久しぶりというか相当のご無沙汰です。
なんかね、またブログをやってみようかなって気になってきたんよ。
どれほどマメにアップできるかわからないけど、また仲良くしてくださいね。
2015/11/17(火) 01:52:50 | URL | アビィのママ #-[ 編集 ]
Re: アビィのママさん
アビィのママさん、おはようございます !

また可愛いくて面白いアビィちゃんに会える♪
でもムリしちゃイカンですよ ?
ボチボチ自分の楽しめる範囲で !
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね !
2015/11/17(火) 08:08:20 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1141-cd0955cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック