パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

続きです。(^^)


ランチ後、ランスペースへ戻ったパピルイちゃん&チャコ。


ちゃこ


お天気、ドンドン回復 ! 暑いっ暑い ! ! かーちゃん、半袖で走り回っておりましたよ。


ちゃこ


チャコ、最近のお気に入り遊び、円盤でのもってこーーーい !


ちゃこ


投げる側としては、これだけひろーーい場所だと暴投しても大丈夫なので有り難い。(笑)
でもね、チャコ他のコにすぐ取られちゃうんだよねー。で、取られるとすぐ諦めちゃう。(´・ω・`)
「じゃ、一緒にあそぼ !」っていう感覚がないところが悲しいなぁ・・・。


ちゃこ


でもまぁ、この笑顔。楽しんではいるようなのでOKってことで。(^-^)

あ、でも ! チャコだってご挨拶くらいはちゃんとできますよ !


ちゃこ


ね ! お鼻ツンツンのご挨拶♪


ちゃこ


列車連結ご挨拶だってできるよ ! (笑)


ちゃこ


おっきなコまで連結してきちゃった ! (*`艸´*)


そんな賑やかランで見かけたカワイコちゃん&クールボーイをご紹介 !


ちゃこ


おっきなコが大好きだというチワワちゃん。
お鼻で挨拶をしたかったのかな ? 一生懸命ゴールデンさんの目線に合わせようと背伸びする姿が超可愛かった ! ! ( *´艸`)

そして、そして~~~~ !


ちゃこ


サングラスボーイのトイプー君 ! 


ちゃこ
メガネしてるよ !


チャコもビックリ ! ∑(*゚艸゚*)
みんなオシャレでカワイイね~♪


さてさて、パピルイちゃんたちは ? と言うと、


ちゃこ


パパさんとランを満喫中♪ そう、パパさんと。(笑)
ママさん、「もーー ! ムカついちゃうでしょーー ! パピもルイもダンナにベッタリなの !」(♯`∧´)
・・・・だって。(笑)


ちゃこ


パパさん大好きパピルイちゃん♡
でもどこも一緒だよー。
ウチだって叱ること、チャコの嫌いなこと(シャンプーとか病院とか)をするのは私。ダンナはイイトコ取りだもんなー。(-"-)
そりゃ、無条件で好かれるよ。(*`^´)=3

な~んて愚痴を言い合いながら。


ちゃこ


のんびり芝生でリラックス♪


ちゃこ


このとき ↑ ルイちゃんはパパさんの膝の上。(笑)


あっという間に時間は過ぎ、もうバイバイタイム。


ちゃこ


最後の記念撮影でもルイたん訴え中っ☆


ママさん、パパさん、パピルイちゃん、楽しい時間をありがとう !
また絶対遊ぼうね ! ! d(≧▽≦)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

ちょっとー!!
旦那を見上げるパピルイの笑顔ピカピカじゃん!!!
キィィィィィィィィィィィーーーー!!(`言´)イライラ…

しかもルイたん最後の最後まで何か喋くってるし(*ノ≧∀)ノ

やかましい家族で失礼しました~(o^^o)
ほ~~んと楽しい1日だったね~♪♪♪
また近いうち遊ぼうね~(*^^)/
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
2015/11/18(水) 16:58:03 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんばんは !

パピルイちゃん、ホントにパパさんLOVEなのねー。
あ、またキーーーってなっちゃった ? ! (笑)
いっぱい撮ったはずのパピルイちゃんのお写真、
私の腕がヘタッピのせいで、とてもアップできない物ばかりで。(T_T)
ルイたん、チョー笑顔も見せてくれたのに
なぜか訴え中の顔ばかりになってしまった。(^_^;)
ルイたん、ゴメンよ・・・。

この日はパピルイ家に助けられた1日でした。
本当にありがとうね !
私、元気元気よ !
2015/11/18(水) 22:55:19 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1143-277fd5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック