パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

パピルイちゃんとドッグランデートをしたとき、ママさんから手作りおやつを頂きました♪


ちゃこ


ササミ、サーモン、ハマチのジャーキーでーす ! (≧∀≦)


ちゃこ


コチラ、ハマチ。


ちゃこ


コレはサーモン !


ちゃこ


そしてササミ !

どれもチャコの大好物ばかりだね !


ちゃこ
はやく ! はやく ! !


期待に満ちたお目目で見つめられちゃった。(*`艸´*)

では、どうぞ ! !


ちゃこ
うっひょーーーー !


ちゃこ
もっとほしいなー♪


ちゃこ
よっしゃーーーー ! !


ママさん、白目向いて食いつくくらい美味しいって !


ちゃこ


おやつとしてあげたり、ドライフードの上にふりかけみたいにトッピングしてあげたり。
使い道もいろいろ ! 冷凍保存もOK !
コレね、食品乾燥機で作ってるんだって。いいなー。欲しくなっちゃったなー !


ちゃこ
ママさん ! とっても美味しかったよ ! ありがとーー !


只今、ネットで食品乾燥機を検索中のかーちゃんです。

心配なのは買って満足♪ → その後放置 よくあるパターン ! 汗




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

あははっ♪
わざわざ紹介してくれてありがとー (≧∀≦)

あたしも買ってもそのうち放置かな~って思ってたんだけど
何といっても安全なおやつが作れるし
乾燥させることで旨みと栄養が閉じ込められるから
更に良しっ!って聞いてお買い上げよ~
ほかっとけば勝手に出来てるから簡単だよ~♪♪
ササミとかお湯で湯掻いちゃうと栄養も流れちゃう・・・って
聞いて即決だったの(*^^)

これで作ったおやつをお友達にプレゼントしても喜ばれるから
もぅ手放せませーーん !!!!
チャコねぇちゃんも買っちゃえ~~~(≧∇≦)b
2015/11/19(木) 08:00:14 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

チャコ、すっごい喜んでたよー !
ありがとうね♪
買っちゃおっかなーー ! 
買う→放置も心配だけど、
パピルイ家みたいに多頭飼いのところは一気に作っても捌けるだろうけど
チャコだけで消費できるかな ? ! って言うのも気になるところ。
冷凍しちゃえばいいのかなぁ。
あと、置き場所だな。狭い我が家。
今、棚を整理して置けるスペースを探しているところ。
うーーー ! ほぼ『買う』方向へ傾いている ? !
2015/11/19(木) 12:08:33 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

うふ(#^.^#)
ねぇさんも この乾燥機 気になった?
実は私も すごく気になるの。
欲しくて欲しくて・・・
ぽちっ!としそうだよ。

安心して食べさせれるのっていいよね(#^.^#)
2015/11/19(木) 18:56:17 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

ponkoさんも同じかぁ !
気になっちゃうよねー ! 欲しくなっちゃうよねーーー !
肉や魚だけじゃなくて、リンゴとかも乾燥させておやつとして持ち歩けそうだし。
5000円ちょっとですってよ ! 奥さん ! !
買っちゃう ? ! 買っちゃおうか ? !
2015/11/19(木) 19:29:30 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

ハマチ❗️ハマチ‼️
ハマチのジャーキーなんてそんなすばらしいものがあるのね(●♡ᴗ♡●)

チャコねぇのママ友さんすごいなー
我が子のためならだね(⁎˃ᴗ˂⁎)
幸せな子達だねえ〜
2015/11/19(木) 20:15:40 | URL | yoko #-[ 編集 ]
Re: yokoさん
yokoさん、おはようございます !

すごいでしょーー !
お魚大好きチャコも大喜びで食べてました♪
保存が利くし、無添加って言うのが魅力ですよねー。
食品乾燥機、買っちゃおうかしら ? !
もし買って、ジャーキー作ったら、
モカ君ラムちゃん、おすそ分けもらってくれるかな ? !
2015/11/20(金) 08:02:54 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1144-a557db52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック