パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

怒涛の3連休終了 ! やりきった感満載です。


2015年11月21日、15時42分32秒
あらま !


まず初日は床のワックス掛け。


2015年11月21日、15時42分28秒
ピカピカしてるよ~ !


ピカピカになりました♪
このピカピカがずーーっともてばいいのに ! きっと新年を迎えるころにはもう汚れている・・・。(涙)

そして、連休2日目、3日目はキッチンの棚の整理をしました。


2015年11月22日、13時21分20秒


おそらく5年以上はちゃんと掃除していないであろう、棚。(@_@;)
敷いてあるシートも取替え、使ってないものはポイポイポイだぁぁぁ ! !


2015年11月22日、14時23分48秒


終了するころにはすべての袋がいっぱいになっておりました。断捨離の神に感謝 !


2015年11月23日、18時41分36秒
キレイになった~ ?


なった♪ なったよ~~~♪♪
物で溢れかえっていた棚もかなりの余裕ができました。(*^^)v 


2015年11月23日、18時40分50秒


はぁ~~~~~~ ! やりきった ! 途中、何度か「もーー、いっかーー」って思ったけど。(笑)
息抜きのチャコとのお散歩もよかったのかもね !


2015年11月21日、14時37分48秒


そんなお散歩の様子は明日 !


2015年11月21日、14時37分58秒


久々のあのコも登場するよ ! (*≧m≦) 




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

おつかれ~っす!
スッキリしたんですね。
断捨離・・・なかなかできなくて 私はクローゼットの断捨離をしなきゃ もう年々も着てない服やらでごっちゃ返し・・・
ねぇさん 尊敬します(#^.^#)

2015/11/24(火) 08:28:03 | URL | ponko #-[ 編集 ]

やる時は大変なんだけど
やり終えたあとって充実感満々だよね。

とってもきれいになって
気持ちがいいね。
2015/11/24(火) 12:17:38 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

毎年末ね、あーまみさん今頃家中ピカピカにしてるわ(-。-;私もやらなきゃ(-_-)

‥‥‥ってもう何年だろう?
その何年が積み重なり‥

そういうところもあなたの尊敬できるところですねー
遊ぶと働くと休むとメリハリがちゃんとしていてすばらしい*\(^o^)/*
見習おう‥‥とこの師走もおそらく例年通り過ぎるのであった(^◇^;)
2015/11/24(火) 13:28:32 | URL | yoko #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんにちは !

いやーー、スッキリしましたぁ !
キッチン周りは終わったけど、
まだまだ捨てたい気持ちが・・・・。(笑)
ほぼ物置部屋になっているパソコンルームを徹底的にやりたい ! !
コレはもう、勢いですね ! 
今回はなんだかみ~んな処分できそう !
2015/11/24(火) 16:23:20 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんにちは !

そーなんですよ ! この達成感っ!
キャビネットの戸を開けては、「ふふふ♪」とニヤついています。(笑)
神降臨中にもっともっとスッキリしたい衝動に駆られております !
物置部屋になってしまっているパソコン部屋を何とかしたい・・・ !
2015/11/24(火) 16:26:07 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: yokoさん
yokoさん、こんにちは !

もうコレは勢いですよ ! 勢い !
ゴミ袋がいっぱいになっていくにつれ、
調子も上がってきました。(笑)
捨てるのに何の躊躇もなくなっていった !

ウチ、全然ピカピカじゃないしー。
掃除キライなんで、普段は掃除機をかけるのが精一杯です。(^_^;)
それに、寒くなったら絶対やらないから今のうちに・・・です。
2015/11/24(火) 16:30:22 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

やったね!床もピカピカキッチンもスッキリ!!
あ~私も見習わなくっちゃ。
チャコねえのやりきった感が伝わってきましたよ。
これで気持ちよく年末を迎えられますね。
チャコちゃんも息抜きで手助けできたね。
2015/11/24(火) 20:08:15 | URL | アビィのママ #-[ 編集 ]
Re: アビィのママさん
アビィのママさん、おはようございます !

やりきった ! ホントにやりきりましたよっ !
でもねー、床。
きっと年末にはもう汚れてると思うわー。(笑)
あと大物は窓のサッシ拭きと冷蔵庫 !
がんばりまーす !
2015/11/25(水) 07:51:57 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1148-511676a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック