パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

3連休中、いつもどおり元気にお散歩♪


2015年11月21日、14時37分48秒[1]


チャコの大好きな円盤もも持ってきたよーー !


2015年11月21日、14時40分00秒


チャコね、ジャンピングキャッチはまだちょっとできないけど、低く投げてあげると地面に落ちる前に「かぷっ」って上手にキャッチできるようになったんですよ ! d(≧▽≦)
・・・ま、それもたまーーに、だけど。(笑)


2015年11月21日、14時39分00秒


何回も何回も「また投げてーー !」って持って帰ってきます。
おやつなしでもやるってことは、よっぽど好きなんだねー。(^-^)


2015年11月21日、14時41分06秒


「もう終わりね」の合図のおやつ。おやつと円盤の交換です。
こうでもしないと、円盤を放しません。(^_^;)


2015年11月21日、14時41分30秒


今日も元気いっぱい走れました♪


てくてくお散歩を続けていたら、お久しぶりの彼女が !


2015年11月21日、14時47分46秒[1]


蘭丸ちゃんでーーーす ! (≧∀≦) 相変わらずキュートだわぁ♥


2015年11月21日、14時48分04秒


この日のランちゃんはとっても女のコらしい服でしたよ。


2015年11月21日、14時48分28秒


私がランちゃんと会うのは久しぶりなんだけど、チャコはいつも会ってるんだよねー。
週2回のじじばば家お泊りの日には、『見守り隊』として朝、子供たちの通学に同行しているランちゃんとチャコ。
すっかり子供たちとも仲良くなったんだって。

ラン&チャコ、コンビの息もピッタリ♪
何かゴニョゴニョお話中のふたり。


1448333041F2L8KSAQvy2dmGV1448333041.gif


こっちを向いたときの表情もそっくり ! (笑)


2015年11月21日、14時50分40秒


仲良し度もアップしたふたりでーす♪


2015年11月21日、14時52分10秒


ぐふふふ♡♡ 後ろ姿もぷりちーだわっ♡♡♡




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

円盤チャコちゃん♡
あの日を思い出すわぁ~♪
また会いたくなって来たよ♡

蘭ちゃん可愛いーねっ♪
しかもお洒落さんだし♪♪
チャコちゃんとの息もピッタリ合っててナイスだぁ~☆

2015/11/25(水) 09:34:38 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

ホントにあの円盤、お気に入りみたいでねぇ。
見せただけで大興奮 !
今度会うときまでにジャンピングキャッチ、できるようになるかな ? !
練習しておきまーす ! (^O^)/ 

ランちゃん、パピルイちゃんにも負けないくらいの衣装持ちなのよ~
そういえば裸ん坊のランちゃん、見たことないなぁー。
いつもチャコと仲良くしてくれて、ホント感謝感謝だよ♪
2015/11/26(木) 07:42:31 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1149-d1141436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック