パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2015年11月21日、19時38分32秒


ご飯時のお馴染みの光景。


2015年11月21日、19時42分20秒[1]


チャコは私の横に座って、おこぼれゲットに精を出しています。

では、チャコのお皿が空っぽになったらどうなるのでしょうか ? !


2015年11月19日、22時03分00秒


なんと !
「メシの切れ目が縁の切れ目」とでも言うかのような行動に出るんです ! (;д;)


2015年11月19日、22時01分02秒


即、ダンナの元へ。orz


2015年11月19日、22時01分20秒


しかもラブラブです。 (*>д<*)
毎回、こんなんが繰り返されるのです・・・・。かーちゃん、辛いよぉ・・・・。(涙)


そんな様子を動画で撮ってみました。 最後に叫び声あり ! 注意っ ! 笑






ね、速攻でしょ ? ! ヒドイでしょ ? ! 私の横に座るのはおこぼれが欲しいからだけなの ? !


2015年11月21日、20時08分20秒
ハイ、ごっつぉーーさん !


傷心かーちゃんを誰か慰めて。・゚・(つД`)・゚・




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

( *´艸`) ふふふ♪
チャコねぇちゃん?
今頃気づいたの?∑(*゚艸゚*)
あたしなんて もぅ何年も前から
常にひとりぼっちよっ!!!
あんな人の何処がいいんだか?(笑)
あたしたち仲間ね~~(≧∇≦)b

雄叫びビックリした~O(>▽<)O(笑)
2015/11/26(木) 07:39:09 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/26(木) 12:14:10 | | #[ 編集 ]

プププ・・・ヾ(≧▽≦)ノ 
我が家とは真逆のパターンですね。
うちの子たちもちゃっかりしてますよ。
ダンナがリンゴあげ終わった途端、
即撤退しますからね。(笑)
それでも、最近シンバと旦那は
なんとなく仲良しです。
ちょっと悔しい~
2015/11/26(木) 13:58:24 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

うふふ(≧∇≦)
コロンも、そうだよ。
まだ、食べてる人の所に行ってチョコンと座ってるよ。
おこぼれゲットを狙ってます。
2015/11/26(木) 18:39:22 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんばんは !

雄叫び、ビックリさせちゃった ? ! (笑)
ほほほ、ごめんあそばせ~~~~ ! ^m^
でもなんで、あんなにダンナの人気が高いんだろう ?
腹立つわー。(笑)
あ、でも、パピルイちゃんほどダンナにベッタリじゃないと思うわっ !
ま、負け惜しみじゃないんだからねっ ! <(`^´)>
2015/11/26(木) 19:25:14 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメcさん
鍵コメcさん、こんばんは !

チャコのク~ンは切ないというか・・・
ホントにうるさい ! (;^ω^)
途切れることなくクーンクーン言ってるんですよ~
鍵コメさんちも旦那様のほうにベッタリなんですねぇ。
ママさん、納得行かないんじゃ ? ! (笑)
でもチャコは、なんだかんだ言っても
私の姿をいつも探してるんですよ♪ ふふふっ♪ ・・・と信じたい。(笑)
2015/11/26(木) 19:29:53 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママささん、こんばんは !

そーですよねぇ。
ポンママさんちはママさんのほうが人気あるもんなぁ。
うらやましいっ ! (笑)
でもでも ! 
なんだかんだ言っても、チャコは私のストーカーですから !
いつも後ろをついて回ってるのに
ご飯の時はこうなんですよ~。(T_T)
なして ? ?
2015/11/26(木) 19:33:01 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re:ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

ダンナだってもう食べ終わってるのに、そっちに行くんですよぉ。(T_T)
おこぼれが目的じゃないみたい。
いつもは私のあとをついて回ってるのに ! !
ダンナのちょっと自慢気な顔も気に食わないしっ ! (笑)
2015/11/26(木) 19:39:21 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1150-0678b41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック