パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコちゃん、チャコちゃん ! おやつの時間だよ~~~~♪


2015年11月26日、14時38分06秒
やったーーー♪


ま、おやつと言ってもホントはお薬なんだけどねー。(。-∀-。)
今シーズン最後のフィラリア予防薬です。


2015年11月26日、14時38分52秒


チャコはこのお薬が大好き ! 指まで食べちゃう勢いでかぶりつく !


2015年11月26日、14時39分02秒


今シーズンもちゃんと忘れることなく与えられました。(^^)


2015年11月26日、14時39分18秒
もっとある ? !


でもチャコはもっと食べたかったかな ? !

ココのところ、チャコ地方ずっと暖かくて、ばぁばが「まだ蚊がいた !」なんて言ってたけど。
ようやく寒くなったし、もう蚊も出てこないでしょう !


2015年11月26日、14時39分46秒
うまかったー♪


フロントラインも獣医さんからは先月の時点で「もう、いいよー」って言われたけど、あまりの暖かさに心配になってつい先日、またやっちゃいました。
そしたら寒くなったけど。(笑)


2015年11月26日、14時40分30秒


いよいよ冬本番ですかね ? ! エアコンも点けはじめましたよ。


2015年11月26日、14時39分40秒


寒がりチャコさん、そろそろしっかり着込んでのお散歩になりそうです。
かーちゃんも苦手な冬を乗り切るぞーー !


2015年11月26日、14時41分34秒
がんばるぞーーー ! !


オーーーー ! ! (*≧∀≦)ゞ 

・・・・・でも今朝の冷え込みに、早くも「あぁ、早く夏が来ないかなぁ・・・」と呟いたかーちゃんです。(^_^;) 




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1151-e4ec456f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック