パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

土曜日、お友達に会いに行ってきました♪


2015年11月28日、10時36分46秒


お出掛け大好きチャコさんは、車に乗るとしばらくは外の景色を楽しみます。
ホントは危ないから伏せしててほしいんだけどなぁ。(^_^;)

でもしばらくして落ち着くと、


2015年11月28日、11時06分02秒


ウトウトしだして、あとはもうオヤスミナサイ状態。( *´艸`)


さてさて。
そんな感じでドライブを楽しんで着いたところはコチラ !


2015年11月28日、11時41分48秒


もう3回目かな ? ワンコOKのオシャレカフェ 『D cafe』さんです。

ということで、ご一緒してくれたのはやっぱりこのコ !


2015年11月28日、11時47分20秒


チワワボーイのマロン君で~す ! (≧∀≦)


2015年11月28日、11時47分24秒


お店からのプレゼントのワンコクッキーにクギヅケのマロン君。お目目、こぼれそうだよ~。(笑)


2015年11月28日、11時44分30秒


チャコもおやつにスリスリ♡


2015年11月28日、12時00分54秒
はやくちょうだいよぉーーーー ! ! !


マロン君はもらえるまで大人しく待てるのに、チャコはコレですから。┐( -"-)┌ヤレヤレ...


2015年11月28日、12時03分50秒


美味しいですか ? (^-^)

さて、我々の美味しいランチもやってきたよ !


2015年11月28日、12時00分38秒


ワンプレートランチ。これにデザートとドリンクが付いて1,200円也。


2015年11月28日、12時19分02秒


美味しい ! 美味しいんだけど、量がねぇ~。(^_^;) 世の女性たちはコレで十分なんだろうか ?
コレにミニパスタでも付いていたら完璧なんだけどなぁ !


2015年11月28日、11時57分34秒


食後、マロン君もチャコもかーちゃんたちのおしゃべり最中はお膝の上でまったり♪


2015年11月28日、12時34分46秒


チャコ家周辺にもこんなオシャレなワンコOKのお店があればなぁ ! !


ランチの後はマロン君とお散歩したよ ! その様子はまた明日 ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

マロンくんかわぇぇ~♡
お目目がこぼれそうだね~(≧∇≦)

あたしが初めてチャコちゃんに会った時の
イベントで一緒に居た子かな?
ホント可愛くて綺麗な子だね♡♡♡

そりゃ~
フーファイチャコ様だもん 早くくれ~!!って言うよね(*^^)
お散歩記事も楽しみにしてるね~♪♪♪
2015/11/30(月) 08:17:54 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんばんは !

そうそう ! 
ペットイベント初参戦のペット博で一緒だったのがマロン君 !
マロンママは私の同級生なのだ~ !
まぁ、腐れ縁ってヤツ ? (笑)

チャコは食べ物が絡むとお利口になるとき(コマンドとか)もあれば
「勘弁してーー !」っていう状態になることも。(;^ω^)
あの「くれくれ !」攻撃、何とかならんもんかねぇ・・・。(-_-;)
2015/11/30(月) 17:18:03 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1153-b81efaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック