パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

続きです。(^^)


2015年11月28日、13時06分38秒[1]


マロン君ちにちょっとお邪魔したあと、お散歩へ出かけました♪


2015年11月28日、12時59分16秒


銀杏並木がとってもキレイな公園。ニヒルな彼とキュートな猛牛娘のブログでお馴染みの公園ね !


2015年11月28日、13時24分14秒


・・・・が、時すでに遅し。orz
そして臭いっ臭いっっっ ! ! つぶれた銀杏からキョーレツなニオイ ! (>_<)


2015年11月28日、13時25分54秒[1]


ちょっと前まではそれはそれはキレイだったそうですよ。


2015年11月28日、13時28分26秒


でも、黄色の絨毯はいい感じだね !


2015年11月28日、13時25分18秒


2015年11月28日、13時31分10秒


チャコ家周辺にはこんなステキな公園なんてないの。
こんなところをいつもお散歩できるなんて、マロン君、いいなぁ ! !


2015年11月28日、13時32分50秒


ガウリ魔チャコだけど、不思議とマロン君には初対面のときから吠えないの。


2015年11月28日、13時37分28秒[1]


マロン君はお手紙を残すのに一生懸命で、なかなかチャコを見てくれなかったけど(笑)、楽しくお散歩ができました♪


2015年11月28日、13時43分28秒


今度はバッチリ見ごろな時に来たいなぁ ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

えーーっ!! マヂっすかっ!?
めっちゃ見慣れた風景やぁーーーっ(>_<)
土曜日、わが家は 養老の滝(-_-;)
↑ しかも、イマイチ・・・。
近場にするんだったぁ。残念だー。

そうそう、イチョウ並木は 終わりかけだよね。
なんか、年々ボリュームも無くなってる気がするよ。
公園中央のイチョウ、落ちると黄色いじゅうたんになるよ~♪
2015/12/01(火) 08:16:31 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、こんにちは !

一週間遅かった ! って感じかなぁ。
でもこれからはライトアップがキレイなんでしょ ?
おじさんが一生懸命電飾付けてましたよ。
こてきら家、イイところに住んでるなぁ ! うらやましいっ !

養老の滝へ行ってたんだ。
土曜日は寒かったでしょー。(^_^;)
2015/12/01(火) 12:04:42 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1154-244fa975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック