パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ベッドでくつろぎ中のチャコさん。


2015年11月27日、07時55分44秒


コレ、夜のオヤスミ前ではありません。朝、ダンナを送り出し2度寝をしようとしているところ。


2015年11月27日、07時55分46秒


お顔をゴシゴシ、


2015年11月27日、07時56分38秒


お手手もナメナメ♪


2015年11月27日、07時56分42秒


そして、


2015年11月27日、07時55分52秒


大あくび ! ∑(*゚艸゚*)

一連の動作が可愛くて、ついついシャッターを押してしまいます。 ( *´艸`)


2015年11月27日、07時56分36秒
チャコ、ネンネするからジャマしないで ! !


で、睨まれる・・・と。(^_^;) 


2015年11月27日、07時57分44秒


シッポで顔を隠して寝ちゃった。
チャコちゃーん、カワイイ寝顔を見せてちょうだい♪


2015年11月27日、07時58分16秒
・・・・・・うざいっ !


・・・・・ゴメンナサイ。またウザがられてしまった。(:_;)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/02(水) 14:53:43 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、おはようございます !

どこもワンコにウザがられるんですねぇ。(笑)
そう、目が訴えてくるの。
「もう、やめて !」って。(^_^;) 
でもカワイイからついつい・・・ね♪
2015/12/03(木) 07:52:38 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1155-908119a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック