パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコの大好きな遊び、『もってこーーい !』。


2015年11月29日、15時49分32秒[1]


円盤を追いかけて、今日も川原を走り回っております !


2015年11月29日、15時49分54秒


腕前も上達して、最近じゃ5回に1回くらいは円盤をキャッチできるようになりました ! d(≧▽≦)


2015年11月29日、15時50分04秒


ちょっと遠めだけどナイスキャッチ、見てやって~~~ !


キャッチ成功


ジャンピングキャッチはにはまだまだ程遠いけど、上手くキャッチできるようになったよ♪


2015年11月29日、15時50分28秒


チャコちゃん、スゴーーーイ ! ! ! o(≧▽≦)o


失敗シーンもあるよ。(笑)


キャッチ失敗


ああ、残念 !


動画でも撮ってみました。








因みに。
この日のチャコちゃん、『アディドッグ』 !


2015年11月29日、15時53分04秒


ランちゃんからのお下がりです。(^∇^)


2015年11月29日、16時19分34秒


アスリートワンコみたい ! ∑(*゚艸゚*)

さ~~ ! 次の目標はジャンピングキャッチだ ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

チャコちゃん、凄いじゃないですか~
上手にキャッチしてますね。

シンバはボールしか遊ばないんで
こういうディスクをキャッチできるチャコちゃんが
羨ましいな。(*^_^*)
2015/12/03(木) 12:23:24 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/03(木) 13:54:42 | | #[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

全然取れなかったのが、ここまでできるようになりました ! (^O^)
「チャコ、すごーーい !」って褒めると、
喜んで帰ってきます。(笑)
でも、これって投げる方次第ですねぇ。
私が取りやすいように投げれば
キャッチ率もグンっと上がるような気がします。
チャコと一緒に私も練習しなくっちゃ !
2015/12/03(木) 19:12:14 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメcさん
鍵コメcさん、こんばんは !

何回もやっていたらキャッチできるようになりました ! (^O^)
ジャンピングキャッチはまだまだ先のような気がしますが。(笑)
あと、ちゃんと持って帰ってきてくれないことも。
そうなると私が走って取に行ってますよ。(笑)
でもこれって、投げる方が上手ければキャッチしてくれるみたい。
私の大暴投が減ったのも良かったのかな ? ! ^m^
2015/12/03(木) 19:17:22 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1156-ee1ea8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック