パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ずっと、ずーーーっと気になっていたモノ。ポチッてみた。


2015年11月30日、19時07分34秒


コレだーーーー ! 食品乾燥機っ ! ! ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
ついに買っちゃったYO ! !


2015年11月30日、19時15分14秒


きっかけはパピルイ家から頂いたササミやお魚のジャーキー
自分でチャコのおやつが作れちゃうなんて、ちょっといいじゃない ? ! って思いまして。


2015年11月30日、19時15分36秒


どーしようか ? どーしようか ? ? と迷った挙句、ポチッとな。(。-∀-。) エヘッ♪


2015年11月30日、19時15分42秒


コレで、送料税込みで5,000円弱でした。
お出掛けするとき、ドライしてあったほうが持って行きやすそうだし、なんと言っても無添加のおやつを与えられるっていうのは魅力。


2015年11月30日、19時22分24秒


キッチンの棚を整理したおかげで、収納もバッチリ ! d(≧▽≦)


2015年11月30日、19時22分34秒


ピッタリの収まり具合に大満足 ! !
正直、「ちゃんと収納できるかな ? !」って心配してたから、なんだかコレだけで達成感が。

・・・・ヤバイ。買って満足するパターンでは ? ! (汗)


2015年11月30日、19時15分24秒
ソレ、もったいないしーーーーー ! ! !


そ、そうだね ! ちゃんと使うよ、もちろんっ ! ! (笑)


必ずブログ内で『使ってみた』って報告しますよっ ! ! ! ← かなり怪しい・・・ 笑




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです





コメント

きっと美味しいジャーキーができますよ。
チャコちゃん、よかったね。(*^_^*)
2015/12/04(金) 08:09:45 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

ポンママさんが作るような、
ちゃんとしたジャーキーはムリだろうけど、トライしてみます ! (^O^)/
まずはササミかな♪
がんばりまーす !
2015/12/04(金) 18:27:34 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

きゃ~(*^▽^*)
とうとう ポチったのね~
私、まだ決心してなくって(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

おいしいジャーキーを作って
報告してね~
コロン地方の鹿肉とか送りますよ~( *´艸`)
2015/12/04(金) 18:34:25 | URL | ponko #-[ 編集 ]

わわわわーー!!!!
ついについについに~~!!!
キタ━(゚∀゚)━!!!

この乾燥機いいね~
だって食品の乾燥具合がみえるし!!
パピルイのは見えないの!!( ̄0 ̄;)

これからの時期 さつまいもをゆでて
乾燥させた「おいもジャーキー」もおすすめ!!
この前作ったら大人気だったよ(*^^*)
チャコねぇちゃ~~ん 
早く作ってアップして~~(^O^)/
2015/12/05(土) 07:22:51 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんにちは!

勢いつけてポチッちゃったよぉーーー ! ! (笑)
手持ちのおやつ類がなくなったら作ってみます !
まずはササミかな ?
あと、リンゴとかも美味しそう♪
鹿肉 ? ! チャコの大好物です !
上手にできるようになったらお願いしちゃおうかしら ? !∑(*゚艸゚*)
2015/12/05(土) 11:37:19 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

きゃーーー ! 買っちゃったよぉぉぉぉ !
結構な大きさにちょっとビックリしたけど。(笑)
ちゃんと使いこなせるかなー ?
ママさん、いろいろ聞きたいことあるの ! 教えてね♪
お芋は私もやってみようと思ってて。
あとリンゴとかね。(^^)
まずはしっかりと取り説を読まねば !
ママさん、ご指導よろしくお願いします ! !
2015/12/05(土) 11:43:02 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1157-059f12aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック