パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコさん、チャコさん ! ! もう、12月も半ばに差し掛かろうとしてますよ ! 
と言うわけで、お知らせがあるの !


2015年12月06日、18時56分54秒
ハイ、なんでしょう ?


あーーー、チャコさんにはちょっとだけじじばば家でお留守番をお願いしたいのですが。


2015年12月06日、18時55分06秒


年末、台湾へ行ってきますっっっっ ! ! あちらで年越しです♪ 


2015年12月06日、18時55分14秒


ひょーーーー ! ! 『グルメパラダイス♥台湾』ですってよーーーー ! ! (*≧pq≦)
その代表格のひとつと言えばコレですかね ? !


2015年12月06日、18時56分02秒


小籠包~~~~ ! ! 大好物っっっ ! !


今回の台湾、食事が楽しみなのはもちろんですが、実はメインはこの2つ。
日本人観光客にも人気の九份観光と、なんと ! 台湾新幹線に乗って台北から高雄まで行っちゃおう ! ! なんです。(*p゚∀゚q)


2015年12月06日、18時55分38秒


昨日は大掃除そっちのけで旅行関係の準備をしていました。
新幹線のチケットとって、レストランの予約して、九份への行き方を調べたり。
今や海外旅行の計画もすべて自分でできてしまう。インターネット様様です。


2015年12月06日、18時56分42秒
チャコへのお土産はウマウマで ! !


了解でっす ! ! (*≧∀≦)ゞ


さぁ、カレンダーにビッシリいろんな予定が書き込まれている12月。
美味しい台湾旅行を楽しみに乗り切るぞーーー ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1159-9342dfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック