パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

近頃、お散歩のときいつもランちゃんと会えちゃうの♪


ラン1


チャコ&かーちゃんを見つけると駆け足で来てくれるのよ~~~♡♡


2015年12月06日、15時25分04秒


チャコとお尻を並べて歩く姿のなんてカワイイことよ。( *´艸`)


2015年12月06日、15時27分02秒


川原ではランちゃんもドッグラン状態 !


ラン2


そうだ ! ランちゃんにも円盤もってこーーい ! をやってもらっちゃおうかな ? !


2015年12月06日、15時30分26秒


ランちゃーーん ! もってこーーーいっ ! ! (≧∀≦)


2015年12月06日、15時30分30秒


でもね、ランちゃん、もってこい遊びをしたことがないんだって。だから、


2015年12月06日、15時30分34秒


追いかけていったはいいけど、その後どうすればいいのかボーゼンとしてました。(笑) カワイイ♥


実はチャコ、ランちゃんと一緒のときってあまり走らないんです。


2015年12月06日、15時26分22秒


そして、ランちゃんからガウガウプレイの誘いがあってもお断りしちゃう。(´・ω・`)


2015年12月06日、15時28分10秒[1]


そんな様子を動画で撮ってみました。(^^)







ねー ? ランちゃんはチャコに「駆けっこしよ !」って誘ってるんだと思うの。
前はその誘いに乗って走ってたこともあったんだけどなぁー。
ランちゃんのほうが圧倒的に速いから、拗ねちゃったのかな。(^_^;)


2015年12月06日、15時27分56秒


でもまあ、チャコはランちゃんのこと嫌っているなんてコトはないですよ。
ランちゃんの姿を見つけると、チャコもランちゃんへ駆け寄って行くし、一緒にお散歩もできるし。


2015年12月06日、15時32分10秒[1]


チャコって結構な神経質さんなのかも。


2015年12月06日、15時34分52秒


でも、こんなふうにお散歩できるお友達って数少ないからなぁ。
チャコ、ランちゃんとこれからも仲良くね。(^-^)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント

一緒にお散歩したら楽しさも倍だよね。
ランちゃんは本当に『遊ぼう』って誘っているんだね。
ずっと仲良しでね~(*^▽^*)

2015/12/08(火) 19:30:07 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

ランちゃん、誘ってるよね ? !
普段は全然吠えないランちゃんが
チャコを誘うときはあんなに吠えるんですよ~
なんでチャコは上手に遊べないんだろうか・・・・ ? (´・ω・`)
2015/12/09(水) 07:51:05 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1160-83d945b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック