パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昨日は変な天気でしたねぇ~。12月も半ばだというのに、チャコ地方20度ありましたよ。(汗)
三重県では夏日だったらしいし。(-_-;)
昨日朝起きて、玄関開けてビックリ ! 「熱帯雨林の雨季 ? !」かと思うほどの湿気でした。
うーーん、大丈夫なんだろか ? 地球は・・・・。(-"-)


さてさて。
そんな昨日、12/11は4年前チャコが我が家へやって来た日 ! (*^_^*)


2015年12月11日、20時52分14秒


そっかーー、4年かぁ・・・。
チャコね、本当はじじばば家のコになる予定でやって来たんですよ ?
でも、室内飼いが初めてのばぁばが、一晩で根を上げまして。(^_^;)  粗相が原因ね
元の家に返すわけにも行かないし、渋るダンナを説得し我が家のコとして迎えたんです。

でも返さなくて大正解だったでしょ ? チャコはみんなをこんなにハッピーにしてくれてるんだよ !


2015年12月11日、20時52分58秒


そんなチャコさんに感謝 ! 
金曜日だし、土曜日は休みだし、よーーーし ! 飲むぞーーーーー ! ! (*ノ≧∀)ノ


2015年12月11日、20時57分12秒


チャコちゃんにカンパーーイ♪♪ 自分たちにもカンパーーーイ ! !


2015年12月11日、20時53分10秒


本日の主役のお皿はいつもと変わり映えしないんだけどねー。(笑)


2015年12月11日、21時02分08秒


4年間見続けてきたおねだりは、今でもカワイイし !


2015年12月11日、21時33分08秒


4年間見続けてきた、チャコとダンナのラブラブシーンも「くっそー !」と思いながらも微笑ましいし。


2015年12月11日、21時39分20秒


日に日に可愛さが増していくんだよ ! 恐ろしいコっ ! ! (笑)

チャコちゃん、こんな飲兵衛、おバカ夫婦だけどこれからもヨロシクね ! (*≧∀≦)ゞ



2015年12月11日、23時10分12秒


チャコをダシに飲みまくった昨夜。結局コタツで撃沈したバカ夫婦。気が付けば2時 ! ∑(゚ω゚; )


2015年12月12日、02時32分52秒
もーー ! 付き合ってらんないしーー !


チャコさんはお先にベッドでオヤスミしておりました。ウチらよりお利口さんだわ。(笑)
昔はちゃんと起こしに来てくれてたのになぁ・・・・


こんなチャコ家ですが、これからもよろしくお願いしまーす♪ (*'∀'人)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント

チャコちゃん、うちの子記念日おめでとう~
あっという間の4年だったのではないですか?

飼い主とワンコも見えない赤い糸で繋がっていると
私は信じているのです。
ご縁があったからこそ、一緒に暮らすようになったんだもんね。

これからも、みんなと一緒に幸せに暮らしてね。
2015/12/12(土) 15:51:16 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

うちの子記念日、おめでとう(≧∇≦)b
チャコちゃん ねぇさん達を置いてベッドに行ってたんだね。
これからも楽しい時間を過ごしてね(*≧m≦*)
2015/12/12(土) 19:46:44 | URL | ponko #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/12(土) 22:26:05 | | #[ 編集 ]

チャコちゃんに会った辺りの頃の話
覚えてるよ〜

前の子の事故と病院通いとか

そんな辛さを克服させてくれて家族を一つにしてくれた子だね

四年目に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2015/12/12(土) 22:57:43 | URL | yoko #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

4年っていうとすごく長く感じるけど、
本当にあっという間でした。
楽しい思いでもたくさんあるし !
チャコを引き取ったとき、
まさかこんなハッピーライフが待っていようとは思いも寄らなかったです。
本当にこの縁に感謝です !
2015/12/13(日) 06:35:14 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

チャコと暮らし始めて4年だって !
こんなに楽しい思い出がたくさんあるのにあっという間に感じます。
チャコ、昔はいろいろ気にかけてくれてたのになぁー。
今じゃサッサと「お先に寝ます !」って寝室へ消えていきます。(笑)
2015/12/13(日) 06:39:44 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメcさん
鍵コメcさん、おはようございます !

本当にチャコが来て家族がまとまるようになりました。
じじばばと一緒に旅行なんて、チャコが来る前では考えられなかったこと !
こんな小さなワンコなのに、すごい力を持っています。
チャコにはもう、ホント感謝しかない ! !
うちに来てくれてありがとうって思いでいっぱいです。
これからも「チャコちゃん、カワイイ~~~~♪」って
チョー親バカぶりを発揮していくので、よろしくお願いしまーす♪ (笑)
2015/12/13(日) 06:44:48 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

うちの子記念日おめでとぉ~!!
4年前のその日
チャコ家に宝物が来た日だったんだね~
可愛いチャコちゃんのおかげで
毎日が楽しいねっ♪

これからも親バカっぷり楽しみにしてるよ~(o^^o)
2015/12/13(日) 06:46:15 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: yokoさん
yokoさん、おはようございます !

yokoさんにはいろいろ見られてるからなー。(笑)
チャコとの出会いには、ブルとの別れがあって。
それはどうやったって変えられないコトで。
だからブルにしてやれなかったことをチャコにはみんなしてあげたいんです。
犬生を全うさせてあげたいんです。
ブーちゃんのときのような思いは二度としたくないんです。
やべ・・・・泣けてきちゃった。(涙)
2015/12/13(日) 06:54:20 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/13(日) 09:10:10 | | #[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

4年経ったよ~~~ !
ホント、宝物だよ ! ダンナより大事 ! (笑)
チャコのおかげでママさんたちとも知り合えたし、
yokoさん曰く、「チャコちゃんが来てから性格も変わった~ ! (笑)」だって。
あ、いい方にってことよ ! (笑)
チャコに感謝の日々。
そりゃ、親バカにもなるよねーーー ! (笑)
2015/12/13(日) 15:38:26 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、こんにちは !

いやーー、主役そっちのけで酔い潰れた、
どうしようもないバカ夫婦でございます。(笑)
チャコもそれに慣れてきて、先にサッサと寝ちゃうしねー。
正直、『記念日』とかには関心がなかったんですが、
チャコに関することはお祝いしたくなっちゃって。
不思議なもんですねぇ・・・。
この出会いに感謝せずにはいられないのです ! !
2015/12/13(日) 15:42:31 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

チャコちゃんのうちのコ記念日、おめでとうございまーすっ☆
ほんと、毎日笑顔にさせてくれるかけがえのない家族だよね。
日に日に可愛さもいとおしさも増す増す~(#^.^#)
うちは、こてきらのおかげで ケンカも減ったよ~(笑)
これからも、たくさんの笑顔見せてねっ♪
楽しい5年目になりますよーにっ!
2015/12/13(日) 22:41:16 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、おはようございます !

4年経ちましたよー !
ホント、家族も家族、私の娘だもーん♪
時々「このやろっ」って思うときもあるけどね。(笑)
確かに夫婦喧嘩、減ったかも。
ダンナとお出掛けする機会も増えたし。
『子はかすがい』とは言いますが、『ワンコはかすがい』も正しい表現だ !
チャコに感謝しながら5年目も楽しみたいでーす♪
2015/12/14(月) 07:57:12 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
おめでと~(´ω`)
ちゃこねぇも
ちゃこママになって
4年!ってことやね(´ω`)
それもおめでとぉ!

これからも
ちゃこ家に幸せが
たくさんふりそそぎますように。
2015/12/14(月) 11:58:30 | URL | カズ #-[ 編集 ]
Re: カズちゃん
カズちゃん、おはよう !

4年たったよー♪
この4年でカズファミリーとグググーンとお近づきになれたのは
チャコの力もあると思うよー。
子供たちもチャコを可愛がってくれるしね !
これからもどうぞよろしくー ! (*≧∀≦)ゞ
2015/12/15(火) 07:22:25 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1164-4218c57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック