パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昨日、日曜日に10キロロードレースに参加してきました !


20151213_091349.jpg


kazuファミリーの長男ボーイも参加。
ホントはね、ダンナとチャコも連れてこようと思ったんです。でも、家を出るときは雨で。(T_T)
ダンナが「雨じゃチャコがかわいそうだからふたりで留守番してる」って。


20151213_105604-1.jpg


ところが ! 現地に着くころには雨も上がり、チャコがいても全然大丈夫な状態に。
くっそーー ! 連れてこればよかったっ ! (>_<) 

このマラソン大会、少なからずチャコにも関係してるんです。
4年前のこのレースのあとにチャコとのお見合いがあったから !
あの時はちゃちゃっと走って速攻で帰宅したなぁ。(笑) 


20151213_105605-1.jpg


チャコの応援があったらもっと頑張れたのになー。
今までで一番遅いんじゃないか ? ! ってタイムを叩き出しちゃいました。(汗)


帰宅後、お留守番をしていたチャコを労うワタシ。


2015年12月13日、19時45分28秒
あーー、いいわぁーーー ! そこそこ~~~ !


マッサージしてほしいのはこっちの方だよー。


2015年12月13日、19時45分38秒


そして疲れたときには甘い物だよね ! ! d(≧▽≦)


2015年12月13日、20時42分46秒


kazuちゃんから豆乳シフォンケーキの差し入れ頂いちゃったよ♪


2015年12月13日、20時43分06秒


生クリームまで付けてくれてた !


2015年12月13日、20時43分10秒


チャコにも少しおすそ分け。(^^)


2015年12月13日、20時44分28秒


すっごい喜んで食べてたよ !


2015年12月13日、20時43分42秒


お行儀が悪いけど、


2015年12月13日、20時50分36秒


目ン玉ひん剥いて、お皿までキレイにしてくれました。(笑)


そんなチャコ家の日曜日、でした♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




コメント
おつかれさまぁ!
ちゃこねぇに会えたの
ひーさびさやったねぇ(´ω`)

チャコと旦那様にも
会える♪会える♪とワクワクしてた
きっずたちやったから

……いない!?o(T△T=T△T)o
だったみたい。ざんねーん!

ちゃこねぇも
テンションかなり低かったし(笑)
それだけちゃこ応援団(+旦那(笑))
がかけがえないものってことやね!

豆乳きなこシフォン
食べてくれてありがとーv(・∀・*)
最近の我が家のヒット作!

龍もシフォン何回か焼いたから
また遊びにいくとき
味見してね~(´ω`)💛
2015/12/14(月) 19:08:32 | URL | kazu #-[ 編集 ]
Re: kazuちゃん
kazuちゃん、おはよー !

ほんっっっとチャコも連れて行けばよかったよぉぉ ! !
全然雨降らんかったしーー !(>_<)
来年はチャコを抱っこしてゴールしちゃおうかしら ? !
あ、マラソンでは反則かなぁ ? ? ?

ケーキ、程よい甘さで美味しかったです。(^^)
ごちそうさま♪
龍にはタルトをリクエストしたけど・・・覚えてるかな ? !
楽しみに待ってまーす !
2015/12/15(火) 07:26:32 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1165-66f4bc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック