パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ずっと暖かかったチャコ地方も、グッと冷え込んできました。寒いわーーー ! ! (>_<)
そんな冬本番はおトイレ外派組には厳しい季節。


2015年12月17日、20時05分10秒


夜、こんな気持ちよさそうに寝ているところを起こしてのオヤスミ前のチッコタイム。
基本、裸族のチャコさんですが、冬場はちょっとのチッコタイムでも服を着てもらってます。


2015年12月17日、20時05分38秒


さーさーー、お外出たくないのは分かるけどさー。サッサとチッコしてネンネしようよぉ~~~。

正直、寒いしメンドーなチッコタイムですが、実は冬場ならではの楽しみもあったりします。


2015年12月17日、20時06分06秒


それは、嫌々服を着るチャコの観察。(*`艸´*)


2015年12月17日、20時06分14秒


この寝ぼけたような顔、大好きなの !
チャームポイントの大きなお耳がないと、全然雰囲気が変わっちゃうわ~。


2015年12月17日、20時06分24秒


なんとまぁ、情けないお顔 ! でもカワイイ♥♥


2015年12月17日、20時06分48秒


・・・なんて、ニタニタしながら観察してたらまた寝だしちゃった。

ダメダメ ! チッコだけはちゃんとするよ~~~~ ! さ、起きて !


2015年12月17日、20時07分26秒


無理やり起こして服を着せました。


2015年12月17日、20時07分40秒
もーーー ! チャコ、眠いのに~~~~ !


そんなブーたれた顔で見ないでよー。


2015年12月17日、20時08分12秒
・・・・・・・・・


だから睨むなっての ! ! ! (^ω^; )


2015年12月17日、20時08分46秒


冬の夜にいつも繰り広げられる光景でーす。(笑)
おトイレ外派のワンコさん&飼い主さん、寒いけど頑張りましょうね~ !  ┐( -"-)┌ヤレヤレ...




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/18(金) 15:03:39 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/18(金) 15:31:18 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメcさん
鍵コメcさん、こんばんは !

これくらいの楽しみがないとやってられません ! (笑)
チャコも寒くて嫌だろうけど、私もチャコに負けず劣らずの寒がりなんです。(^^;)
風呂上がりの温まった体も冷え冷えになっちゃうし。
まぁ、寝ているところを起こすのは、本当にかわいそうなんですけどねぇ・・・。
おトイレ躾、失敗したかなぁ~。(^^;)
2015/12/18(金) 17:51:34 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、こんばんは !

夜、寝る前のチッコタイム以外はさほど苦にならないんですけどねぇ。
酒で温まった体も冷えちゃうわ。(笑)
家の中での粗相がないのはありがたいけど、
うーーん、やっぱり室内トイレも大事ですね~。
今年は暖かい日が続いてたから、ここ最近の寒さにげんなりです・・・。(~_~;)
2015/12/18(金) 17:58:02 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

さむくなりましたね。
昨日はうっすらと積もりました。
ヤッパ夏がいい(≧∇≦)b

チャコちゃんもねぇさんも寒いけど チッコ頑張れ~
春になるまでお散歩の回数が減るコロンです。
2015/12/18(金) 18:04:33 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

もう雪が降りましたか ? ! 
昨日からグッと冷え込んできたけど、雪はまだまだ先かな ?
私も夏が待ち遠しいです。(笑)
コロンちゃんはお家トイレができるからいいなー。
寒かろうが雪が降ろうが、チャコはお外へ行かなきゃならないのよー。(T_T)
2015/12/19(土) 08:13:09 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1169-01357d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック