パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

先週のチャコ地方、暖かいんだけど空はスッキリしない・・・という日が続いていました。


2015年12月13日、16時14分36秒


写真を撮ってもくら~くなっちゃって。


2015年12月13日、16時15分54秒


でもまぁ、風もないし川原で遊ぶにはよかったんだけど。


2015年12月13日、16時17分18秒


しかし、今年の12月は本当に暖かい日が多かったですね !


2015年12月13日、16時17分26秒


寒がり一家ですが、まだコタツと電気ストーブでしのげてる !


2015年12月13日、16時17分44秒


・・・・と思っていたら、週末あたりからグッと寒くなりまして。


2015年12月18日、14時50分28秒


空もスッキリ ! 久しぶりの青空 ! !


2015年12月18日、14時51分12秒


チャコちゃんもなんだかキリリ ! としております。(*≧m≦)


2015年12月18日、14時53分40秒


お天気で、こんなにも写真の写りが違うのねー。


2015年12月18日、14時53分22秒


そんなとっても良いお天気だった週末、宣言通りお出かけはせず大掃除を頑張りましたよ !
キッチン周りの小物をキレイに洗って、冷蔵庫の掃除をして、草取りまでしちゃった !


2015年12月18日、14時55分48秒


ワタシ的には大変充実した週末だったけど、チャコはつまらなかったかな ?
なので、お散歩ではいつもより多めに円盤を投げさせていただきましたよ。(*`艸´*)


2015年12月18日、14時56分14秒


さーー、今週は仕事納めやクリスマスや、なんだかワクワク気分が高まりそう♪
今年も本当にあとわずかですねー。 1年、早過ぎ ! ! 汗




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1170-9e460109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック