パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2015年12月19日、07時19分22秒
みなさーーん ! 


2015年12月19日、07時19分18秒
おはようございまーーーーーす ! ! !


ハイ ! おはようございます !
今、朝の散歩から帰ってきたところです。寒かったーーーー ! ! (*>д<*)
写真も朝撮り、今朝のチャコちゃんでーす♪


2015年12月19日、07時17分34秒


今朝はすっごく寒かったから、裏地の付いたあったかセーターで出かけましたよ。
もっと寒くなったら2枚重ねで出かけなきゃね~。


2015年12月19日、07時22分16秒


朝陽を浴びて輝くチャコちゃん♥


2015年12月19日、07時22分42秒


そして輝くモフケツ♥♥

モフモフと言うより、モサモサしてきたわー。(笑)
週明けにはトリミングが入ってるからスッキリすることでしょう♪


2015年12月19日、07時27分12秒[1]


今朝は真っ白に霜が下りてたけど、お散歩道にはまだ秋の名残も。


2015年12月19日、07時27分26秒


ちょっと前までは、それはそれは美しいモミジの絨毯でした。(^^) 
なぜそのとき撮らなかった ! という話ですよねー。(笑)


この週末は晴れマークのチャコ地方。
お出かけしたい気持ちをグッと抑え、大掃除ラストスパートを頑張る予定。

みなさんもよい週末を~~~~~ ! ヽ(・∀・)ノ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1171-525c5882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック