パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

週末、冷えたもののいつもの12月に比べたらまだまだ暖かいチャコ地方。


2015年12月19日、11時04分48秒


それでもこの寒がりさんは、最近こんな場所を定位置としております。


2015年12月19日、11時05分20秒


電気ストーブの真ん前。(笑)

いつもならバンバンにエアコンかけてる時期なのに、今だコタツと電気ストーブで済んでる。
エアコンならどこにいてもさほど気温は変わらないだろうけど、やっぱり電気ストーブは真ん前が一番暖かいものねー。( *´艸`)


2015年12月19日、11時05分36秒
あったかい・・・・・♡


ストーブを点けるといつの間にかこのポジションへ来ているチャコ。


2015年12月19日、11時05分54秒


どんだけ寒がりなんでしょう ? (^_^;) 


2015年12月19日、11時06分22秒


『でろーーーん』としすぎじゃない ? !


2015年12月19日、11時07分06秒
チャコ、もうココから動けないの・・・・・♡


2015年12月19日、11時07分40秒
極楽♪ 極楽♪♪


この姿を見てダンナがポツリと「・・・・・猫みたい」と言っておりました。
まったくです。

しかし、そんなモフモフの毛皮を着ていて、なんでそんなに寒がりなのかねぇ ? ? (・・? 




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

チャコちゃん、やっぱりストーブの前をキープですか。(笑)
うちのシンバが意外と寒がりで
ポカポカつけると必ずその上にいるし、
ストーブつければその前にいるしね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
でもやっぱり今年は暖冬だよね。
今のところはね。
2015/12/22(火) 12:11:34 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

犬って純毛を着てるのに
寒がりですよね。
コロンはコタツの中でゴロ~ンとしてます。

暖冬なので動きやすいけど
コロン地方、一日のうちにお天気がころころ変わるので
晴れ間を見つけてお散歩です。
2015/12/22(火) 12:23:39 | URL | ponko #-[ 編集 ]

マッタリぬくぬくチャコちゃん いいね~♪
可愛い~♡
癒されるわぁ~♡

今年は暖冬だからリビングはコタツだけで十分な我が家!!
キッチンは立つ時だけストーブ付けちゃってるけどねっ(*^^)

我が家もストーブをつけると
パピがストーブの前でマッタリし出すのよね~
その姿がたまらなく可愛くてご飯作るのも忘れて
写真撮ったり一緒に寝っ転がったりしてるあたしです∑(*゚艸゚*)

2015/12/23(水) 07:47:07 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

ええーー !
シンバ君あんなにモフモフなのに寒がりさんなんですか ? !
意外や意外・・・ですなぁ。
寒がりにモフ毛とかは関係ないってことですかねぇ ? ?
本当に暖冬ですよね。
でも、クリスマス明けの天気予報に
チャコ地方でも雪マークが付きましたよ。
そろそろ本格的に寒くなるかも ! (>_<)
2015/12/23(水) 08:21:43 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

ホントに不思議ですよねー。
あんなにモフモフしてるのになぜそんなに寒がるのか !
ウチも掘りごたつじゃなかったら
絶対こたつむりチャコになってると思う !
チャコ地方の天気予報にも、ようやく雪マークがお目見えしましたよ。
クリスマス明けから寒くなるって。
ヤダなーー ! (>_<)
2015/12/23(水) 08:25:04 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

こんな12月終わりになってもエアコン点けないなんて
一度もなかったのに、今年はホント暖か~~~なチャコ地方。
でもクリスマス明けからは雪の予報が出たよ。
いよいよ寒くなるのかなーー ? (>_<)

私もチャコがストーブの前でぬくぬく♪してると、
ついつい吸い寄せられていっちゃう。(笑)
あれ、絶対睡眠誘発剤を発生してる思うわ !
2015/12/23(水) 08:29:38 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1172-4262b0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック