パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ふふふ♪ ワタクシ、昨日早くも仕事納めでございました~~~ ! (*´∀`人 ♪


2015年12月22日、21時06分10秒


2週間の冬休みでございます♪ 


そんな昨夜は、ダンナが職場の忘年会だったので、私はチャコとふたりで女子忘年会開催 !


2015年12月22日、21時02分52秒


ハイ ! 1年間お疲れ様でしたーーーー ! 
今年もボチボチ、そこそこ頑張ってお仕事できました ! (笑)


2015年12月22日、21時03分42秒


そんな自分へのご褒美はお寿司♪♪ 
冬至ということで、カボチャコロッケなんかも買ってきちゃたよ。(^^)


2015年12月22日、21時03分52秒
ささ ! チャコにもご褒美を ! !


そーだねーー。
チャコも、かーちゃんが仕事中はじじばば家でお利口さんしててくれてるもんね !


2015年12月22日、21時12分06秒
ハイ ! おてーーーー ! !


・・・・・いや、そんなにお皿を凝視しなくてもちゃんとあげるから。(^_^;) 

そんな食いしん坊のチャコさん。毎度お馴染みのおねだりシーンです。(*≧m≦)


2015年12月22日、21時20分36秒


真剣に、キリリ ! とおねだり !
・・・・かと思ったら、


2015年12月22日、21時24分50秒[1]


ちょっと甘えモードで落としにかかる。(笑)
でも、それでもダメなら、


2015年12月22日、21時39分06秒


正面から直談判あるのみ ! ! (`・ω・´)


2015年12月22日、21時39分24秒


あの手、この手で私にアピールするチャコ。


2015年12月22日、21時40分54秒


健気だわ~~~。


2015年12月22日、21時41分06秒


最後のひとつまで。
食べ物に注ぐその情熱はかーちゃん以上かもしれないな。(-_-;)


そんな楽しいチャコとの女子忘年会でした♪

さーー、冬休みになったからってゴロゴロしてられませんわ ! やることいっぱい ! ラストスパートだね !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/23(水) 13:54:37 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、こんばんは !

冬休みでーす♪
鍵コメさんも忘年会withワンコ、楽しんでねーー ! ^m^
でも、2週間もお休みすると、仕事がしたくなくなります。(笑)
早くも2週間後が憂鬱~~~。(;^ω^)

2015/12/23(水) 17:35:11 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

お仕事納め、1年間お疲れさまでございましたっ!!
うちのダンナっちも 昨日忘年会だったよー!
チャコ家に 押しかけるんだったぁー(>_<)
昨日、わたくしも スーパーで寿司買ってきて こてきらと忘年会♪
↑ 寂しくなんかないもーんっ(^○^)
もうね、チャコちゃんの小悪魔アピールったらっ!!
どこで覚えたんでしょっ(笑)!?
2015/12/23(水) 17:41:45 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]

お疲れ様でーす♪

今年1年、
疲れた時には、ここへ来て、
チャコちゃんに癒されましたー♡
コメント入れずに、こっそりしてることも(笑)

来年も可愛いチャコちゃんを
いっぱい見せてくださいね♡

2015/12/23(水) 22:12:34 | URL | de iiwa☆ #Yhe.iqQQ[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/23(水) 22:29:22 | | #[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、おはようございます !

いやーーん ! ! 
こてきらちゃん&ゆかぶ☆さんと忘年会ができるチャンスだった ? ! (笑)
実現してたら、かーなーりーーうるさい賑やかなパーティーになってたわね !
私もチャコが来てからは、独りゴハンなくなって嬉しいかぎり♪
ちゃんと相手してくれるんだもん。カワイイわーー♪
チャコ、アピールのバリエーションが豊富なのよ !
侮れません。(笑)
2015/12/24(木) 07:46:37 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: de iiwa☆ちゃん
de iiwa☆ちゃん、おはようございます !

嬉しいお言葉、ありがとーーー♪
私もチャコに癒されっぱなしだよー ! (*`艸´*)
来年もチャコを可愛がってやってね !
郡上で会えるといいなぁ !
2015/12/24(木) 07:49:05 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメcさん
鍵コメcさん、おはようございます !

只今、早くも冬休み中です♪
でもダンナがまだ仕事だし、あまりいつもと変わらないかなぁ。
今朝も5時起きでした。(^_^;) 
チャコがいると、独り酒をしなくて済むから嬉しいです。(笑)
話し相手にもなってくれるし。
チャコにしてみたら、酔っぱらいの相手大変かも・・・ですけど。(笑)
2015/12/24(木) 08:00:01 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1173-930108df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック