パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2015年12月22日、23時59分42秒


むふふ♡ チャコちゃんが寝ている姿は、私の大好物のひとつ。♡♡
その中でも、萌えパーツといえばコレ !


2015年12月23日、00時00分02秒


お手手とアンヨを交差させてキュッとなってるコレ ! 
見るたびに頬が緩んでしまいます~~~~♡ (*´∀`*)


2015年12月23日、00時00分08秒


コレね、お布団で寝ているときも同じなの !


2015年12月24日、08時24分06秒


気持ちよさそうに寝ていますねぇ~~。ではちょっと失礼して・・・。


2015年12月24日、08時24分20秒


ね ?
お布団の中でもお手手とアンヨを交差させてキュッ♡♡
萌えるわぁ~~~~~♡♡♡


さーー、今年最後の週末ですよ ! やることきっちりやらなきゃ ! (`・ω・´)ゞ


6月に行った会社からのご褒美旅行、ハワイの旅行記が完成しました。
興味のある方は見てやってくださーーい♪ 





ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/27(日) 20:06:30 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメcさん
鍵コメcさん、おはようございます !

ムフフ♪ チャコの寝方、カワイイでしょ ? !
よくあの寝方するんですよ~~~♪

こちらこそ今年1年、ありがとうございました !
カワイコちゃんたちとベッタリのステキな年越しをお過ごしくださいね♪
2015/12/28(月) 06:24:45 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1176-731e52e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック