パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

正月も過ぎ、今日からダンナ出勤のため5時起き再開。(T_T) チョー眠いッス !

さてさて。
皆さんはどんなお正月でしたか ?


2016年01月02日、14時55分36秒


チャコ家はまず、近所の神社へ初詣へ。


2016年01月02日、14時57分38秒


ちょこっとだけ並んだけど、チャコも一緒にお参りしてきました。(^^) 


2016年01月02日、14時57分52秒


アレコレお願いしても神様も困っちゃうかと思ってひとつに絞りましたよ !
「家族みんなが健康に過ごせますように !」
コレに尽きます。(*^_^*)


初詣が済んだら、あとはもう飲んで食って、そして寝正月。 早くも健康に悪そうだ 笑


2016年01月02日、19時47分42秒


チャコ用お節もあるよ !


2016年01月02日、19時47分54秒


さつま芋きんとん、うどん、ハンバーグ、のし鶏だって ! 美味しそう ! !


2016年01月02日、19時51分26秒
はやく ! はやく ! ! はやくーーー ! !


取り分けに手間取っていたらチャコに怒られちゃった。(^_^;)


2016年01月02日、19時51分50秒


ものすごい勢いでかぶりついてきたよ。(*≧m≦)


2016年01月02日、20時12分06秒


今年もこのオネダリには勝てないんだろうなぁ。(笑)


2016年01月02日、20時12分16秒


さーー、お正月気分からサッサと脱しなくては ! (`・ω・´)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
チャコちゃんのおせち、豪華だねぇ!
我が家も寝正月
5日から平常業務です。

台湾からおかえりなさい。
旅行記も楽しみにしてます。
2016/01/04(月) 09:00:36 | URL | ponko #-[ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年も元気いっぱいのチャコちゃんに
会いにきますからね。

台湾いかがでしたか~(*^_^*)
今年もよろしくね。
2016/01/04(月) 14:59:40 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、あけましておめでとうございます ! !

コチラこそ、今年もどうぞよろしくお願いします ! (^^)
チャコのおせち、私たちのより豪華で高価だったかも。(笑)
3日かけて完食しましたよ。
お正月中、グダグダしすぎて、今日久しぶりにジョギングしたら
まーー、体の重いこと ! (汗)
体重計に乗るのがめちゃくちゃ怖いわーー !
台湾は近いし美味しいモノたくさんだし、ホントいいところでした♪
また行きたいなぁー !
2016/01/04(月) 16:35:14 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、明けましておめでとうございます !

今年も親バカ全開でチャコブログを展開していきますよ~ ! (笑)
ポンママさんみたいなステキなショットが撮れるといいんだけどなぁ !
コンデジだけど頑張ります ! !
台湾は美味しいものだらけでウハウハでした♪
確実に太って帰ってきましたよ・・・・。(-_-;)
2016/01/04(月) 16:38:37 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1179-41888793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック