パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

台湾って、ワンコ好きにもたまらない場所でしたよ。(^^)
観光地には日本と同じようにワンコ連れの人たちがいたし、街中(まちなか)、自由に歩いているワンコも可愛い服を着てたり。
まぁ、日本ではノーリードでのセルフ散歩はマズいんだけど。(^_^;)

そんな台湾、ワンコグッズを売るお店も簡単に見つかるくらいありまして。
ハイ ! 今回、チャコさんへのお土産はコレだ ! !


2016年01月02日、17時05分38秒


チャイナドレス~~~~ ! (*≧m≦)
黄色や青もあったけど、チャイナらしく赤をチョイスしました。
では、早速着てみましょう♪


2016年01月02日、16時01分20秒


サイズ、ぴったしっ ! !


2016年01月02日、16時01分40秒


ボタンで留めるようになってます。裏地はあったかモフモフね♪


2016年01月02日、16時01分26秒


どう ?


2016年01月02日、16時01分54秒


どう ? どう ? ? ! !


2016年01月02日、16時02分04秒


やーだーーーー ! カワイイーーーーーー ! ! (*´∀`*) 今年も親バカ全開よ ! ! 笑

ただ、チャコのモフ毛やモフシッポでせっかくの柄が隠れちゃう。


2016年01月02日、16時03分28秒


チャイナ服の特徴のカラーも隠れちゃうのがなぁ・・・・。もったいないっ !


そして当のチャコさんはと言うと、


2016年01月02日、17時04分52秒
チャコ、ウマウマの方がよかったしっ !


って顔してるしさーーー。( ;´д`)


でもまぁ、これからの時期、着る機会はたくさんあるでしょう ! 
チャイナ娘・チャコ、みんなに見てもらおうね♪


そういえば、ハワイのお土産もアロハだったなぁ。チャコさん、インターナショナルぅ~~~♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

チャイナ服いいなぁ~♪
憧れるっ~♪
パピルイね・・・
お店が出来るほど(笑)服持ってるんだけど
チャイナ服とお正月用の着物は持ってないの・・・。
誰かパピルイにぴったりのチャイナ服作ってくれないかなぁ~(*`艸´*)

チャコちゃん すっごく可愛いよ~(*^^*)
2016/01/05(火) 07:51:37 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]

かわいい~
チャイナドレス、超可愛いですね。
この色合いもチャコちゃにピッタリ。
これ着てお散歩行ったら
間違いなくアイドルだね。
2016/01/05(火) 11:25:37 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんばんは !

そうそう ! パピルイちゃん、お店出せるくらい服持ってるよね ! (笑)
でも意外 ! 振袖も持っていると思ってたわー。
来年のお正月に向けて、振袖作っちゃう ? ! (*≧m≦)
チャイナ服はねー、カラーが見えないと
それっぽさが半減しちゃうー。
お毛毛の短いコの方が似合うかもね。
でも ! それでもチャコが着るとかわいいと思うの ! ! ← 力説 ! 笑
2016/01/05(火) 17:58:33 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

可愛いとのお言葉、ありがとうございまーーす ! !
私もそう思いますっ ! (笑)
お散歩に着せていきたいんだけど、
最近のチャコ地方、かなり暖かくて。
この服、結構暖かいんですよ。
もうちょっと寒くなったらぜひ着せて行きたいと思ってます♪
2016/01/05(火) 18:01:56 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

チャイナ服 めっちゃカワイイ
チャコちゃん赤色が似合ってるね。

本当、モフモフ毛でチャイナのカラーが隠れるのが残念だね。
2016/01/05(火) 18:25:35 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

ホント ? ! 似合ってますか ? !
ありがとーーー♪♪
前は赤い服ってちょっと敬遠してたんだけど、
意外と赤も似合うかな ? って最近では思いはじめてます。(^^)
カラーはねぇ~。ホントに残念 !
でも首周りのお毛毛を切るわけにもいかないしねぇ・・・。(^_^;) 
2016/01/06(水) 07:47:19 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1180-3b4f759f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック