パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

暖かい日が続いているチャコ地方。
そのせい ? ? 私のお鼻は早くもカユカユ・グジュグジュしております。(>_<)
さすがに早過ぎやしないかい ? !

 
さて、そんな暖かかった日の夕暮れ散歩の様子です。(^^)


2016年01月04日、15時30分40秒


写真の色もなんだか夕暮れ色になっちゃいました。


2016年01月04日、15時31分00秒


いつもだったらこの時期の川原は風も強くとっても寒い !
でも今年はあったか~~~♪


2016年01月04日、15時32分32秒


円盤を投げていると汗ばむくらいです。


2016年01月04日、15時33分30秒


寒がりチャコもこの暖かさに元気倍増 ! !


なげて !


「なげて ! なげて ! !」コールが止まらな~い ! (^_^;) 


2016年01月04日、15時34分06秒


思いっきり遊んで満足気なこの笑顔 ! 
あまり暖かすぎるといろいろと心配になっちゃうけど、チャコの笑顔が見られるのはうれしいわー♪


でもこの日のお散歩、このあとにチャコがもっと笑顔になるコトが ! (*`艸´*)
それはね !


2016年01月04日、15時41分54秒


チャコの王子様、ボーダーコリーのロック君と一緒にお散歩できたのーーー♪♪


2016年01月04日、15時43分48秒


私が見るかぎり、チャコが一番好きな男のコワンコはこのロック君 !
大きなワンコが苦手なチャコだけど、私の「あ ! ロック君だ !」の声にワクワク♪ソワソワ♡
その姿は間違いなく『恋する乙女』 ! ! (笑)


2016年01月04日、15時41分26秒


こんなに体格差はあるけど仲良しなふたり。(*^_^*)
ロック君のお母さんからおやつをもらおうと必死です。


2016年01月04日、15時41分32秒


チャコちゃん、立ち上がっちゃったよ ! ロック君もいい笑顔だ !


2016年01月04日、15時42分04秒


すっごく優しい目をしているロック君。これからもチャコの王子様でいてね♪


そんな、頬緩む暖かい日のお散歩でした。(*´∀`*)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

本当に優しい目をしてるボーダーコリーちゃんですね。
チャコちゃんの王子様には
うってつけだね。(*^_^*)
2016/01/06(水) 10:56:25 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

ロック君、本当に穏やかなコなんですよ~
人にもワンコにも優しいんです。(*^^*)
チャコみたいな難しいコでも上手に付き合ってくれるし。
チャコだけじゃなくて私もロック君が大好きです ! (≧▽≦)
2016/01/06(水) 21:47:42 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1181-b553b85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック