パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

暮れにコタツの上掛けを新しくしました。


2016年01月04日、20時27分06秒


田舎のホームセンターじゃ選ぶなんて事はできず。(-_-;)
ホントにコレ、1種類しかないんだもんなー。選択の余地なしで買ってきました。
だって今まで使っていたの、擦れ擦れになってきてたし。


2016年01月04日、20時26分52秒


今までのものとは肌触りが全然違うから、チャコの反応がどうかちょっと心配だったんだけど・・・。


2016年01月04日、18時28分24秒


・・・・やっぱりね。(^_^;)

以前はコタツが出るとこのお昼ねベッドは全く使わなくなってたんです。
ところが最近、こうやってチョコンとすることが。


2016年01月04日、18時28分14秒


しかも真ん中にデーンじゃなく必ず端っこ。
「ホントは使いたくないんだから !」って言ってる ? ! (汗)


2016年01月04日、18時28分40秒
前のお布団掛けに戻して ! !


えぇ~~~~ ?
断捨利の神降臨で処分しちゃったよ~~~ !


近いうちにニ○リまで行こうかなー・・・って、新しくしたばっかなのに考え中。(´・ω・`)

チャコの意見が1番強い我が家・・・・ 笑




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/07(木) 13:01:35 | | #[ 編集 ]

えぇぇ~
チャコちゃんお気に召さなかったんだね~
白だから部屋が明るくなる感じでいいのにねぇ~(^_^;)
もぅちょっとしたらチャコ様も諦めてくれるかもよ~☆
2016/01/08(金) 07:17:36 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメPさん
鍵コメPさん、おはようございます !

やっぱりどこのワンコもこだわりってありますよねー。(^_^;)
だから、ボロボロになってきたミナモちゃんも新調できずにいます。
まぁ、人間でも使い込んだものの方がよかったりするしねー。
慣れてくれるのを待つか、買い換えるか・・・。(笑)
しばらく思案します。
2016/01/08(金) 07:35:18 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

ウチのチャコ様、こだわりのある女だったみたい。(笑)
慣れてくれるかなー ? ?
この前なんか、上掛けをめくってコタツ布団の上に直寝してたよ。(笑)
「コレは買い替えか・・・・ ?」ってこのとき思ったわー。(^_^;)
2016/01/08(金) 07:38:30 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1182-756fb6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック