パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昨夜、女子新年会開催 ! ! (≧∀≦)


2016年01月08日、19時11分56秒


・・・・・最初からチャコさんはツレなかったけどね。(^ω^; )


2016年01月08日、19時12分34秒


こんなん並べてチャコ相手に(相手にしてくれなかったけど 笑)ビールをグビグビ♪


2016年01月08日、19時21分00秒


今年もチャコはオネダリに精を出すそうですよ。


2016年01月08日、19時32分14秒


そして私はそれをサポートすることとなるでしょう。(笑)


2016年01月08日、19時57分34秒


ビールも飲み終え、ワインも空になりかけ、まったりチャコとイチャイチャしていたところ・・・


2016年01月08日、20時02分54秒


寿司を持ってダンナが帰ってきました ! (*ノ≧∀)ノ ひゃほーー ! 寿司ーーーー ! !


2016年01月08日、21時27分06秒


この日の飲み会は寿司屋だったんだって。羨ましい !
で、寿司だけ置いて、また同僚の車に乗り込み2次会へと出かけていくダンナ。 ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

残された寿司はもちろん全部頂きましたとも ! 寿司は別腹よねぇーー ! (*≧m≦)


2016年01月08日、21時33分44秒


最後にお寿司にもありつけ、ラッキーな女子新年会でした♪


お正月気分が抜けてきた ? と思ったら、また3連休。ダラケタ生活に逆戻りか ? ! (笑)
皆さまもよい連休を !



<おまけ>

2016年01月08日、21時48分58秒


おお ! チャコちゃん ! そこで寝てくれるのね ? ! (((o(*゚▽゚*)o)))




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1184-caa4cdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック