パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

お正月明けの3連休、皆さんはどのようにお過ごしですか ? ?
チャコ家はコレ、この通り。


2016年01月10日、13時57分26秒


なんとものんびりとしております。(。-∀-。)


2016年01月10日、13時57分36秒


特にウチのお嬢様が散歩とゴハン以外はこの状態で。(笑)


2016年01月10日、13時57分46秒


新聞を読むダンナの上で、お手手をピョーーンと1本だけ伸ばしておネンネ中。


2016年01月10日、13時58分00秒


ダンナが新聞をめくってもお構いなしで寝ています。


2016年01月10日、13時58分42秒


チャコに釣られて人間たちもダラダラしがちな連休最終日。
イカン ! イカン ! !
と、いうことでこれからジョギングへ行ってきます ! (`・ω・´)ゞ

でもダンナとチャコは昼まで寝ているらしい・・・笑




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

うふ(#^.^#) 
我が家もゴロゴロしてます。
コロンもコタツムリしてます。
正月太りの解消ができないコロンと私です(^^ゞ
2016/01/11(月) 09:47:17 | URL | ponko #-[ 編集 ]

何かこうゆー光景いいなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡
幸せを感じる光景だね☆

チャコちゃんの肉球がかわゆいっ♡
2016/01/11(月) 09:52:28 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんにちは !

チャコは今日も散歩とご飯以外は寝ていましたよー。(笑)
今も私の膝の上で寝てるし !
こんだけゴロゴロしてても太らないなんて・・・
羨ましすぎです !
私も正月太りが解消できてないーーー ! ! (涙)
2016/01/11(月) 16:51:38 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

今日もこんな光景が広がっていたチャコ家です~。
釣られて私もウトウトしちゃったし !
また正月気分へ逆戻りしちゃったみたい。(笑)
チャコの肉球、サイコーにかわいいでしょっっっ♪ ぐふふ♪♪
2016/01/11(月) 16:54:38 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1185-f44dddfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック