パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

台湾土産のチャイナ服を着てのお散歩♪


2016年01月10日、07時06分10秒


やっぱりシッポやモフ毛でいろいろ隠れてしまって残念なことになっちゃってるけど。(´・ω・`)
でも思いのほか似合ってて、まぁ、満足かな。(^^)

・・・と、そこへ「チャコちゃーん !」とやって来たのは、


2016年01月10日、07時08分38秒[1]


ステキな振袖姿の大和撫子 ! ! w(*゚ロ゚*)w


2016年01月10日、07時08分44秒


ほーーー ! 見事ですなぁ ! ! 黒いボディーに赤やゴールドが映えてるねぇ !
この大和撫子はダレ ? ! (笑)


2016年01月10日、07時09分02秒


ハイ ! 当ブログ準レギュラーの蘭丸ちゃんでございま~す ! (≧∀≦)
さすがランちゃん ! 何着ても見事な着こなし ! !


2016年01月10日、07時10分30秒


日中競演でのお散歩、行った先はココ !


2016年01月10日、07時15分36秒


どんど焼き会場~~~♪


2016年01月10日、07時30分16秒[1]


今年はじぃじがとん汁担当なんだって。


2016年01月10日、07時19分28秒


あったまるねぇ~~~~♪


2016年01月10日、07時21分30秒
チャコにもちょーだい !


焼きそばやとんちゃん焼きや、チャコにはたまらない匂いが立ち込めていました。


2016年01月10日、07時21分38秒


ランちゃんとチャコは子供やおじ様たちに大人気 !
「カワイイ !」のお声、たくさん頂きましたよ♪


2016年01月10日、07時24分22秒


ただ、やっぱりランちゃんの振袖の派手さには勝てなかったわー。(笑)
チャイナ服だって気付いてくれた人、どれくらいいたのかなぁ ? (^_^;)


2016年01月10日、07時58分06秒


それでも、たくさんの人にチャイナ娘をお披露目できて、かーちゃんは大満足なのであります !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

まさに日中ワンコ可愛い対決~ヾ(≧▽≦)ノ 
チャコちゃんも可愛いけど
蘭ちゃんも見事な着物姿。
2人もとっても可愛いよ。

どんど焼き、我が家も行ってきました。
明日の記事にアップしまーす。(*^_^*)
2016/01/12(火) 10:24:51 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

いやーー、対決になりませんでした~~~。(^^;)
ランちゃんが華やかすぎた ! (笑)
ランちゃん、あの愛嬌でなんでも着こなしちゃうんだもんなー。
敵いません。(^-^;

お ! ポン様一家もどんど焼き参加ですか !
楽しみです♪
2016/01/12(火) 23:17:56 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1186-7a9141d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック