パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ようやく冬らしい気温になってきたチャコ地方。それでもまだ今シーズン、雪は降っていません。
いつもなら1回くらいは積もるくらい降るのになー。


2016年01月07日、09時49分52秒


雪が降らなくてチャコはちょっと残念かな ? 寒がりなくせに雪遊びは大好きだもんねー♪


2016年01月07日、09時50分14秒


そんな寒がりチャコさんが、服も着ずに遊べるくらい暖かかった日の写真がカメラに残っていたので、今日はそれを載せちゃおう !


1452725364Z0ZTrNVggpTmGlD1452725363.gif


相変わらず「投げてーー !」コールがスゴイです。(^_^;)


2016年01月07日、09時50分40秒


コレ↑はキャッチした瞬間を捉えたもの ! 投げる側の技量で成功率がアップしますよ。


2016年01月07日、09時51分40秒[1]


コレ↑は持って帰ってきて、「また投げて !」とかーちゃんの前に円盤を放り投げてるところ。
足元まで持ってこればいいものを、ちょっと手前で「ホレ !」って放り投げるんだもんなー。(^_^;)


1452725561e3kYJuwn8soeZzO1452725560.gif


寒くなっても毎日円盤遊びをしていまーす ! 遊んだあとは体もポカポカしてくるみたいよ。(^^) 


今日も寒そうなチャコ地方。今晩は鍋だな。( ̄ー ̄) ニヤリ・・・




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1189-5b53310b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック