パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2016年01月16日、07時07分24秒
はぁ・・・・・・・


ハートマスクマン、本日再び登場です ! d(≧▽≦) チャコちゃん、そんな顔しないであげて (^_^;)

憶えてらっしゃる方、おみえでしょうか ? ? 3年前にもハートマスクマンが登場していたことを !


2016年01月16日、07時07分30秒


そう ! ! 今日、明日はセンター試験 ! 
ダンナは今年、3年生の担任です。前回同様、生徒たちの緊張をほぐすためこの派手派手マスクで試験会場入りするそうです。(笑)

このマスク、ずーっと前に台湾へ行ったときに買ったもの。
今回の台湾旅行ではこのハートマスク以上にインパクトのあるマスクを探したんだけど見つけることができませんでした。
ダンナ、すごくガッカリしてた。(笑)


2016年01月16日、07時07分40秒
受験生のみなさーん ! がんばってぇ~~~~ ! !


チャコ地方、お天気もよく交通機関の乱れはなさそうです。(^^)
さぁ、受験生諸君 ! ガンバレ ! Good luck ! ! (`・ω・´)ゞ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1190-5503b029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック