パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコ家のこの週末の様子です。(^^) 


2016年01月16日、10時38分52秒
みてみてーーー ! じぃじがパソコン買ったのーー !


ウチのじぃじ、この年末でやっていた会社を完全に閉めまして。
悠々自適のリタイヤ生活が始まりました。
そしたらいきなりパソコンを買っちゃった ! ∑(*゚艸゚*) 


2016年01月16日、10時39分06秒


ジャパ○ットで買ったもんだから、設定は全部自分でやったんだって ! w(*゚ロ゚*)w スゲー !

・・・と言うことで、


2016年01月16日、11時14分58秒


とりあえず、勝手にチャコブログをお気に入りに入れておきましたよ。(笑)


2016年01月16日、11時15分14秒


時間はたっっぷりあるので、ゆっくり取り説を読みながら覚えていくって。
この歳でパソコンを1から覚えようとするとは・・・・。
そのうち私なんかよりずっと詳しくなってたりしてー。(笑)


さてさて。
この週末はチャコ家で新年会も開かれました !


2016年01月16日、19時32分32秒


盆踊り仲間が集まって、新しいハッピを作る相談なんかをしましたよ。(^^)


2016年01月16日、19時03分10秒


ちびじゃが煮や根菜のみぞれ鍋を作ったよ♪


2016年01月16日、19時06分04秒


チャコは盛大にワンコラお出迎えをしたけど、そこはもう慣れたメンバー。
すぐにみんなのところを回ってはおこぼれゲットに精を出しておりました。(*≧m≦)


2016年01月16日、19時44分38秒


ホントはもっと写真を撮りたかったのに、気分よく酔っ払いすぎて、カメラの存在を忘れてたー !


2016年01月16日、23時55分30秒


遅くまで盛り上がっちゃったから、チャコは一足お先にネンネしちゃったよ。( *´艸`)


そんなチャコ家の週末でした♪(*^_^*)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
ありがとう~(´ω`)
チャコネェ&旦那様
先日はおじゃましました!!

根菜みぞれ煮
ん~まかったぁぁ!

久々チャコとも会えたし♪
幸せ、幸せ。


ま~あの空ビンの山(笑)
笑えた、笑えた!
今度は、キッズはあっくん宅に
つれてって、飲むぞー!(笑)


あ~
法被も楽しみ~(´ω`)
2016/01/19(火) 20:16:10 | URL | kazu #-[ 編集 ]
Re: kazuちゃん
kazuちゃん、こんばんは !

この前はあんな酔っ払いを相手に
シラフでは辛かったでしょー。(笑)
チャコは相変わらずガウガウのお出迎えだったし。(^^;)

ハッピ、どんなふうになるのかね ? !
すっごい楽しみです ! (^O^)
2016/01/19(火) 23:37:23 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1191-531c0267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック