パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2016年01月16日、06時22分12秒


またまたチャコさんからの熱い視線 ! ∑(。>艸<。) 


2016年01月16日、06時22分26秒


ええ、もちろん私にじゃありませんよ。(笑)

近所のおじさんが「芋焼いたから !」と持ってきてくれました♪
落ち葉や枯れ木を燃やすときに一緒にサツマイモも焼いたんだって。
小ぶりのお芋さん、4個いただきましたよ。


2016年01月16日、06時22分46秒
いただき~~~~♪


チャコと半分ずつ食べるのに、ちょうどいいサイズだねー♪ って ! まだ皮むいてないよ ! (汗)


2016年01月16日、06時23分26秒


おお ! このおこげがまた美味そうだ ! (*`艸´*)
蒸かしたお芋も美味しいけど、焼くと香ばしさが出てもっと美味しいと思うの !


2016年01月16日、06時23分34秒
ねぇ ! まだ ? !


チャコちゃん、首が伸びてない ? ! (笑)


2016年01月16日、06時23分38秒


ではどうぞ ! (^^) 

このあと、ものすごい勢いで飛びついて、私の指まで食べる勢いでしたよ。(^_^;) 


2016年01月16日、06時24分04秒
まだあるよね ? !


そんな期待に満ちた目で見られたら、「もう終わり !」とは言えないわー。


2016年01月16日、06時24分32秒


女子はみんなお芋さん大好きだよね ! 我が家の女子ももちろんお芋さん大好き♥


2016年01月16日、06時24分12秒


ムフフ♪ ごちそうさまでした♪♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

蒸かしたおイモよりも断然!!焼き芋派のもんちゅちゅです。
そうそう、あの焦げたところがたまりません。
チャコちゃんももちろんおイモさん好きだよねー。
真剣なお顔とキラキラお目目がその証拠。
一緒に食べるとますますおいしいもんねー。
ゆきもおイモさん大好きです。
いもラニアンですので。ふっ。
2016/01/19(火) 15:34:19 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集 ]

チャコちゃんの最後のベロンチョ
お芋さん 美味しいよね。
コロンも大好きだよ~(*^▽^*)
2016/01/19(火) 18:47:48 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: もんちゅちゅさん
もんちゅちゅさん、こんばんは !

そうそう ! ゆきちゃん、いもラニアンでした ! (笑)
チャコも間違いなく、いもラニアンですよ~♪
・・・・純正じゃないけど。(笑)
いやー、焦らしちゃ可哀想だってわかってるけど、
ついつい、あの顔が見たくて。(*´ω`*)
「半分ずっこ♪」なんて言ってるけどね
私のほうがたくさん食べてます。(^-^;
チャコ、ゴメンよ~~~ !
2016/01/19(火) 23:29:42 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

やっぱりみんなお芋さん、大好きだよねー♪
なんでも大好きなチャコだけど
お芋さんは別格級に好きみたいですよ。(*^^*)
2016/01/19(火) 23:32:52 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1192-f20f4745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック