パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコが愛して止まないミナモちゃん。


2016年01月14日、19時00分16秒


今年もミナモちゃんへの愛は止まらないようです。(*≧m≦)


2016年01月14日、19時00分48秒


ほら、また始まった。(笑)


2016年01月14日、19時01分04秒


途中、休憩を挟みながら場所を変えながらミナモちゃんに愛をぶつけていましたよ。(〃ノωノ) ・・・♡


2016年01月14日、19時01分24秒


そうそう。
お正月の旅行へ行っていたとき、チャコはじじばば家でお留守番でした。
そのとき、ミナモちゃんも一緒にじじばばは家へ行っていたんだけど、毎日のようにこの状態だったらしく、じぃじは「チャコ、恥ずかしいから止めてくれ~~~ !」と顔を隠しながらも、チラ見していたとか。(笑)


2016年01月14日、19時02分58秒


チャコは『ミナモちゃん』という言葉を完全に理解していますよ。
他のおもちゃは『おもちゃ』でひとくくりみたいだけど、ミナモちゃんだけは『おもちゃ』のくくりから外れているみたい。
それだけ特別なんだねぇ~。


2016年01月14日、19時03分26秒


ほぼ、のっぺらぼうになっちゃったミナモちゃんだけど。
ところどころほつれてきているミナモちゃんだけど。
チャコのお相手、今年もヨロシクね。(*`艸´*)


2016年01月14日、19時03分44秒


・・・・・あーー、でもチャコさん。アナタもホドホドにね。(^ω^; )



<おまけ>

2016年01月20日、06時44分18秒


ひょひょひょーーーーー ! ! ! ∑(゚Д゚ノ)ノ
朝起きて、玄関開けたら真っ白でした !

これからチャコと雪遊びしてきまーーーす ! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

チャコちゃんったら~
朝っぱらから~
おばちゃん照れちゃったよ(笑)∑(*゚艸゚*)
この形とか大きさが
ちょうどチャコちゃんにフィットするのかしらね?

パピルイ地方にも雪降ったよ~~!!!
しかも積もった~~!!!! チョットダケド。
あたしも後でパピルイと雪遊びしよ~っと♪

ハグスデートいつでもOKよ~~ん♪♪
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
2016/01/20(水) 09:01:25 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんばんは !

ほほほっ ! 朝っぱらから失礼しました~ ! ^m^
相変わらず『ミナモちゃんLOVE』のチャコですよ~~~♥
どんなにボロくなっても絶対に捨てられないわー。(^^;)

今日の雪は結構積もったよ !
チャコ、大はしゃぎで雪の中を突進していったよ~♪
パピルイちゃんも楽しく遊べたかな ? !
コッチは寒くて仕方なかったけどね~。;つД`)

おお ! デートしてくれる ? !
また連絡しますわ~~♪
2016/01/20(水) 23:16:45 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1193-96456b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック