パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

暖冬で、今年は雪は積もらないかなぁ・・・って思っていたら、どっさり降りましたよ !


2016年01月20日、09時13分36秒


寒がりなくせに雪遊びが大好きなチャコさん。そりゃもう、大喜び ! ! ヽ(≧∀≦)ノ


2016年01月20日、09時13分16秒
雪だーーーー ! ! !


チャコのアンヨがすっぽり隠れるくらい積もった雪の中を跳ねる !


2016年01月20日、09時14分18秒[1]


跳ねる ! !


2016年01月20日、09時15分48秒


寒がりチャコはどこへ ? ! でも服は、3枚重ね着させましたよ。


2016年01月20日、09時13分50秒


この満足そうなお顔 ! (*≧m≦) 
この顔が見られるのなら、このあとの雪かきも苦になりませんわ♪


2016年01月20日、09時16分30秒


新雪の中を突進していくチャコ。


2016年01月20日、09時17分12秒


気が付けば、こんなにたくさんの雪玉が出来上がってました ! ∑(゚◇゚ノ)ノ


2016年01月20日、09時17分56秒


こ、これは・・・あとが大変だぞ・・・・。(-_-;)


2016年01月20日、09時18分32秒


でもまぁ、滅多に積もらない雪だしね ! 思う存分楽しもうじゃないか ! d(≧▽≦)



では、思う存分楽しんで、雪の中を走り回るチャコをどうぞ ! ! キャンキャンうるさいです・・・・(^_^;) 







・・・・・で。


2016年01月20日、09時19分32秒


こうなった・・・・。 

このあとアツアツにしたタオルで少しずつ溶かしながら取りました。(^_^;)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

すっごい積もってるじゃん!!!
パピルイ地方はたしなむ程度に積もった感じだから
すぐに解けちゃった(^_^;)

でもね~
パピルイとも寒さでお散歩さえも拒否状態だったから
出すもん出したら速攻帰ってきちゃったよ(*≧m≦)

チャコちゃんの雪玉 素敵~~~O(>▽<)O
2016/01/21(木) 07:47:34 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]

チャコちゃん地方も振りましたね~

シンバも雪玉いっぱいつけて跳ねまわってました。(笑)
雪はやんでからが大変なんですよね。( ̄ー ̄; ヒヤリ
私、もう雪かきしたくないです。(´_`。)グスン
2016/01/21(木) 13:41:48 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: papiruママさん
papiruiママさん、こんばんは !

結構積もったでしょ ? !
昨日、夕方散歩で川原へ行ったけど
まだたっぷり残ってたよー♪
パピルイちゃんも、もっと積もってたら
きっと大はしゃぎで遊んだと思うよ~
雪玉いっっっぱいつけてね ! (笑)
でもこの雪玉、ホント厄介だわぁ。(^^;)
2016/01/21(木) 20:24:32 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

シンバ君も雪玉付けて遊びましたか ! (笑)
チャコ、この雪玉を取るときすごく怒るんですよー。
毛に絡まって痛いみたい。
何か手を打たねば・・・と思っています !
我が家、敷地も狭いから
雪かきは30分もあれば終了です。ラッキー♪
2016/01/21(木) 20:27:42 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1194-9001d16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック