パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

雪が降った日の続きです。(^^)


2016年01月20日、14時48分08秒


いつもならすぐ溶けちゃう川原にも、この日は午後になってもまだしっかり雪が残っていたよ ! (^-^)


2016年01月20日、14時45分24秒


ズボッスボッて雪を踏みしめながら歩きます。


2016年01月20日、14時46分28秒


もちろん『もってこーーーい !』もやったよ !


2016年01月20日、14時46分32秒
はやく ! はやく ! !


OKよぉ~♪


2016年01月20日、14時50分38秒


雪の中、ウサギみたいに跳ねて取りにいくチャコ。


2016年01月20日、14時51分12秒


雪があったほうがより楽しいみたい。(*^_^*)


2016年01月20日、14時51分00秒


午後になってサラサラだった雪もちょっと硬くなってきて、そうなると雪玉は付かないんですねぇ !
あの雪玉防止に、チャコにズボン系の服を買っちゃおうか ? ! なんて思ってます。
年、数回しか着ないだろうけどねー。


2016年01月20日、14時51分52秒


ムフフ♡ この笑顔、見てやってちょーだいよ ! 楽しかったんだねーー♪


2016年01月20日、15時06分32秒


川原で思いっきり遊んだあとは、足跡を付けながら帰りましたよ。(^-^)


2016年01月20日、15時06分50秒


足跡までカワイイなんて、チャコちゃんさすがーー ! (笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/22(金) 22:07:50 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメcさん
鍵コメcさん、おはようございます !

雪が積もってなくて、ただ寒いだけの日だと
お散歩を嫌がるのに、
雪が積もるとなぜか大張切りになるチャコです。
不思議だわー。(笑)

この週末、また寒くなりそうですね。
体調を崩さないよう、お互い気をつけましょうね !
2016/01/23(土) 07:57:08 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1195-c87bda1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック