パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

寝室からガサゴソ音がしたので見に行ってみたら、


2016年01月14日、23時28分48秒
ちょっとーー ! 起こさないでよぉ~~~ !


チャコが巣作りしてました。( *´艸`)


2016年01月14日、23時29分10秒


あんまりお布団をホリホリしてほしくないんだけどなぁー。(^_^;)


2016年01月14日、23時29分28秒


さーー、寒かった1週間。最後まで寒いようですねぇ。
チャコ地方、この週末また雪の予報がでています。(@_@;)


2016年01月14日、23時29分50秒


気温もさらに低くなるとか・・・。
こんな週末は暖かい部屋の中でチャコとぬくぬくするにかぎりますな ! (*`艸´*)


2016年01月14日、23時30分20秒


ぐふふ♥
ブヒ鼻チャコと一緒に私も巣篭もりして過ごそうかしら~♪♪


みなさんもよい週末を~~~~ ! ヾ(・∀・)ノ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1196-2c402dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック