パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

イヤー、寒い日が続きますなぁ !
雪が積もってしまえばハイテンションなチャコですが、ただただ寒い日は大好きなお散歩もあまり乗り気にはならないようです。(´・ω・`)
でも ! やっぱりお散歩は大事 ! なので暖かコートで出かけていますよー♪ 
数は少ないけど、チャコのコートコレクション、見てやってくださーい ! (*^_^*)


まずは一番古い、コチラのダウンコート。


2016年01月20日、14時35分30秒


初めてチャコに買ってあげた服がコレ。


2016年01月20日、14時39分30秒


下にTシャツを着てからダウンを着ればあったかです。(^^)


2016年01月20日、14時50分12秒


特に雪が降った日はこのダウンでお散歩。
汚れて洗ってもすぐ乾くしね !


2016年01月20日、14時51分12秒


ただ、モフモフお毛毛のチャコにはフードがちょっと邪魔かな ? (^_^;)


お次はコチラ !


2016年01月19日、14時38分10秒


ばぁばが気に入って買ってきたものです。
お直し隊の協力で、ブカブカだったコートはピッタリサイズに !


2016年01月19日、14時38分34秒


コチラも下にTシャツ着用です。


2016年01月19日、14時50分56秒


このコートの特徴は、モフモフの襟。


2016年01月19日、14時51分14秒


ただ、コチラもチャコのモフ毛と相まって、首周りにうっとうしいくらいのモッフリ感が出ております。 (笑)


2016年01月19日、14時51分32秒


モフモフ裏地が付いているので、暖かさ№1かも。


で、今シーズン初お目見えのコートがコチラ !


2016年01月22日、15時20分28秒


ラップコートです。(*^^*)
首と胴のトコロにマジックテープがついていて、包むような感じで着ています。


2016年01月22日、15時20分56秒


これもモフモフ裏地が付いているのであったかそう♪


2016年01月22日、15時19分54秒


首の留めるところには可愛いお花も付いてるのよ !


2016年01月22日、15時20分08秒


着せやすさ、№1のコートです。


寒がりチャコのお散歩には欠かせないあったかコート。


2016年01月22日、15時24分26秒


まだまだ寒い日が続きそうだけど、コートを着てお散歩頑張るよーーー ! (^O^)/




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/26(火) 07:42:05 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/26(火) 14:12:57 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、こんばんは !

ラップコート、可愛いでしょ ? ! ^m^
そうそう、首とお腹のとろにマジックテープがつけてあって
そこで留めるだけなのー。
背中は覆われてるけど、お腹の方はマジックテープのところ以外は生地がないの
ちゃんと説明できてるかしら ? ! (笑)
歩いててもずれることはないよ !

おデート、楽しみにしてるよーー ! (*^^*)

2016/01/26(火) 22:56:51 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメcさん
鍵コメcさん、こんばんは !

元々チャコは服が苦手だったんですよー。
でも寒がりでしょ ?
だから冬場だけは・・・と思って。
初めてダウンを着せたときは固まってました。(笑)
今じゃ全然気にせず着てくれています。(*^^*)

私、自分では服とか全く興味ないんですよ。
でも最近じゃ、チャコの服を選ぶのが楽しくて♪
やっぱり女のコはオサレ~じゃなきゃね ! !
2016/01/26(火) 23:02:29 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1197-db669359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック