パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

雪が降るという予報は外れたけど、とっっっっても寒かった日曜日。


2016年01月24日、10時31分30秒


コチラは宣下どおり、巣篭もり・・・というか、がっつりお布団に入ってお休み中のチャコさん。
私もつられて、横に滑り込みましたよ♪ 
しばしお布団の中でぬくぬく♪ウトウト♪♪したあとは、コタツへ移動。


2016年01月24日、13時49分04秒


するとチャコもお布団から出てきて、今度はかーちゃんの腹の上でウトウトする気らしい。
部屋は、ガンガンにエアコンを掛け20度キープ。
お外はピューピュー、風が音を立てています。


2016年01月24日、13時50分12秒


チャコを腹に乗せ、ワタクシ、こんなのをチェックいたしましたよ。
年賀はがき当選番号 !
宝くじは買ったことないけど、年賀状のは毎年チェックしていまーす。(^^)

さぁ、当たってるかなぁ~~~~ ? !


2016年01月24日、13時57分08秒


なななんと ! こんなにも ! 7枚も当たってました ! ! w(*゚ロ゚*)w

・・・・・ま、もちろん全部3等の切手シートなんだけど。(笑)
いやいや、それでも7枚も当たるってすごくない ? !


2016年01月24日、14時21分04秒


しばらく切手は買わなくて済みそうです♪ ラッキー♪♪


さて。
部屋の中に篭ってばかり、というわけにはいかないよ。お散歩にはちゃんと行かなきゃ !


2016年01月24日、15時19分04秒
さっぶーーーーーー ! ! !


なんという強風 ! ! そして寒いッッッッ ! ! (>_<)


2016年01月24日、15時19分14秒


そんな寒さの中でも、川原へ来たらやっぱり火が付いちゃうチャコ。


2016年01月24日、15時20分56秒


走る !


2016年01月24日、15時21分40秒


走る ! !


2016年01月24日、15時21分38秒


雪はすっかり溶けちゃったけど、雪だるまの残骸がまだ残る川原を元気よく走ってきたよ !

・・・でも、家に着いたらガタガタ震えてたけど。 (笑) ホント、寒かったもんねー。(^_^;) 


そんな寒い日の晩ごはんはあったかメニュー♪


2016年01月24日、19時33分08秒


ビーフシチューでした。(*^_^*)


2016年01月24日、19時08分24秒


チャコにも牛肉をおすそ分け。大喜びで食べてました。(^-^) 写真、ブレブレだけど ^_^;


本日は、とっっっっっっても寒かった日曜日の様子、お送りしました~ ! (^-^)/




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

寒かったね~。
温水器からキッチンまでの管が凍って
お湯が出ない!って 隠居さんが嘆いてました。
コロンもコタツの中で巣ごもり

雪も積もったし 冬らしくなったけどね。
風邪をひかないでね~
2016/01/25(月) 18:55:59 | URL | ponko #-[ 編集 ]

昨日は 冷たい風がびゅんびゅんだったね~(>_<)
今朝は、道路がツルツルだったし・・・。
思ったより雪 積もらんかったね~。ちょっと残念ww

うちも、昨日 年賀状の番号見てたの~。
そしたらーっ!
なんとーっ!
1等がーっ!
番号1こ違いっ!! きぃーーっ(>_<)
567085だったのー。 もうちっとで 10万・・・(T_T)
しかも 他は、切手シートすら当たってなかったという(-_-;)
そんなもんよねぇ~。
2016/01/25(月) 20:19:16 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

いやーー、暖冬から一気に極寒って感じで
さらに寒さがこたえます。(>_<)
この寒さの中、お湯が出ないのはかなり厳しいですねぇ。
この寒さ、水道管が凍るか ? ! って心配してたけど
大丈夫だったみたいです。ホッ・・・
でも週末にはグッと暖かくなるって天気予報で言ってたし。
気温の変化が激しすぎ !
ホント、風邪には注意しましょうね~~~ !
2016/01/26(火) 07:18:12 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、おはようございます !

おおおおおお ! 1等、当たったのか ? !
・・・と思ったら、番号1コ違いかーーーー ! (笑)
私も前、1コ違いでっていうのがあって、
きーーーー ! ってなったわぁ~。(笑)
2等当たったことがあったけど、便箋と封筒のセットで
これなら切手のほうがよかったし・・・って思ったことも。(^_^;) 
ま、そんなもんですよねー。┐(´д`)┌

チャコ地方、今回は雪はほとんど降らなくて。
チラチラ・・・程度。でも寒いッッッ ! ! (>_<)
早くこの寒波、過ぎ去って~~~~ !
2016/01/26(火) 07:24:00 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1198-755e704f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック