パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

後片付けも終わり、「さぁ寝るぞ~」と寝室へ。で、思わず「ぷっ !」(笑)


2016年01月24日、22時36分58秒


なんつー格好で寝てるんだ、ダンナ ! (笑) 

・・・おや ? ? なにやらカワイイ鼻先発見 ! (*`艸´*)
コレはめくっちゃうよね ? ! ではでは、ちょいと失礼~~~~♪


2016年01月24日、22時35分36秒


しっかりとダンナの腕を枕にして寝ているチャコさん発見 !


2016年01月24日、22時35分50秒
・・・・・・・・・・・・・・・・(-"-)


ありゃ ? お布団めくったの、怒ってる~ ? (-∀-) てへっ♪
そんな顔してっと、かーちゃん腕枕してやらないぞー。

このときはまだ私が寝ていなかったから、ダンナにくっ付いて寝ていますが、私が布団に入ると速攻で私の脇へ納まってきます。
可愛いヤツです♥


2016年01月24日、22時36分04秒


で、朝までかーちゃん腕枕で寝てくれます。
正直、腕が痛くなってくるけど、そこは我慢 ! てか、私も熟睡しているのでそれほど気にはならないんだけど。


2016年01月24日、22時37分12秒
いいかげん寝かせて !


おっと ! 睨まれちゃったので、今日はこの辺で ! ヾ(・∀・)ノ また明日~~~~ !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

受験生担当のダンナさま。
風邪なんてひいていられませんもんね。
万全の態勢でご就寝。(笑)

私も毎晩ポンの腕枕してますが
肩凝るし腕凝るしで
寝起きは不機嫌です。(^_^;)
2016/01/27(水) 11:35:55 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

そーなんです。
風邪なんかひいてられないダンナです。
でも笑っちゃいましたよ。(笑)
ポンママさんも腕枕してますか !
そうそう、朝起きたとき腕が固まっちゃってて。(^^;)
あと、布団から私の腕だけ出てて冷たくなってたり。
チャコはしっかり布団の中なんですよー。(笑)
2016/01/27(水) 22:33:51 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

ふふふ♪ 
チャコちゃん可愛いーね♪
ルイも寝るとき あたしの腕に収まって寝るの♪
あたしがお布団に入るとサササッとやってきて脇にズボッ(*^^*)
何とも可愛いヤツでございます(*≧m≦)
ちなみにパピは上に何かかけられたりするのは嫌みたいで
絶対お布団の中には入ってこないの(´;ω;`)

旦那さん。。。。。。ウケるぅぅぅ~~∑(*゚艸゚*)

2016/01/28(木) 07:43:07 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

あら、パピちゃんはお布団苦手なんだー。
てっきり、ママさんは両脇にパピルイちゃん状態かと思ってた。(笑)
この時期は湯たんぽ代わりになるしねー。(笑)
腕は疲れるけど、なんだかんだ、脇にチャコが収まってないとさみしーのよ !
ダンナ、すごい格好で寝てるでしょ !
今はもう慣れたけど、最初は「えーー ? ?」って思ったよ。(笑)
2016/01/29(金) 07:19:12 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1199-54dbf0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック