パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

2016年01月25日、18時54分22秒


チャコちゃんの横顔、アップ~~~ !


2016年01月25日、18時54分34秒


カワイイお鼻もアップ~~~♪


2016年01月25日、18時54分52秒


上からもアップ~~~ !


そろそろ正面からのアップを撮らせてよー。


2016年01月25日、18時55分04秒


どわっっっ ! ! ∑(゚ε゚oノ)ノ

近い ! ! 近すぎるよーーーー ! ! レンズに鼻水付きました 笑




『キミを想う…』

まん丸お顔にまん丸なグリーンのお目目。
「ゴハーーン !」って言ってる顔。
廊下でのごろ寝。
「えぺっ♪」とチョッロっと出た舌。

・・・・・・・すべて大好きだったよ。
あまりにも突然のお別れで。
まるで自分の家族を失ったかのようなこの喪失感。
ブログのいち読者である私でもこれだけ悲しい。
飼い主さんの悲しさを思うと、本当に辛いです。

私の大好きなネコブログ『うにの秘密基地』のうにくんが、突然旅立ってしまいました。
うったん、大好きだったよ。今まで本当にありがとう。
どうか安らかに・・・・。

チャコとの時間を大事にしなければ・・・とあらためて思いました。





ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/1200-dee7213d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック